※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
誠くんママ
ココロ・悩み

結婚考えている相手の家に前の奥さんの子供のものが残っている。皆さんは一生保管してほしいですか?私は処分したり後輩にあげました。

いつもお世話になってます。結婚考えている人の家に入っているのですが、前の奥さんとの間のお子さんのものが家においてあるのですが、皆さん、ランドセルや教科書など、まだ残してあるかたやはり一生保管しておいてほしいですか??
因みに私は、ランドセルや教科書などは、処分したり、後輩にあげたりしました😁

コメント

おおとりさま

私は残したいタイプです
ランドセル🎒は大きいままは邪魔なのでリメイクして小さくしてもらいました

• 誠くんママ

誠くんママ

返信ありがとうございます😁⤴

• 7月22日
  • おおとりさま

おおとりさま

ごめんなさい 前の奥さんはランドセル🎒とかは持って行かなかったんですか?

• 7月22日
  • 誠くんママ

誠くんママ

三人のランドセルや教科書、図工の工作など、もろもろ有ります😓

• 7月23日
  • おおとりさま

おおとりさま

要らないなら捨てちゃえばいいんじゃないですか? 別に自分の子供のじゃないし😅

• 7月23日
M♡ちゃんママ

そこお子さんは今一緒に住んでないんですよね?
ならその前の奥さんのところに送ればいいんじゃないですかね?
私はランドセルとか制服とか卒業したらすぐ捨てました(笑)

• 誠くんママ

誠くんママ

返答ありがとうございます😁私も自分のものは、処分住みなんですが、この家には、一緒にすんでいないおこさんのものが、図工の工作、美術のスケッチBOOK、制服まであります😓うちも息子がいるので、これからどおしてこうなぁっておもぅて。

• 7月23日
ふみ

我が家もバツイチ子持ち同士です。
主人の前妻との子どもの物が残っていたので面会時に持たせて渡してもらいました!
後々、あれ送ってくれへん?
とか一々小出しにして来て本気で気分悪いから全部渡して!
って主人に言って渡しました笑

着払いで送って良いと思います。

• 誠くんママ

誠くんママ

住所も自宅もお父さんが突き止めて、家に来ると困るからと、教えてもらえないんです。因みにおこさんたちもお父さんに用があるときは、向こうから、連絡するからみたいな感じです。難しいですね😓
    返答ありがとうございます。参考にさせてもらいますね😁

• 7月23日