※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの服装について相談です。ロンパースにレギンスを合わせていますが、他にも可愛い服装が知りたいです。参考にさせてください。

もうすぐ7ヶ月になる娘がいます。
今体重が8.2kg位あります( ^∀^)
同じくらいの月齢の赤ちゃんがいらっしゃる方、今どんな服を着せていますか?
私は半袖のロンパースにレギンスやレッグウォーマーを合わせてますが、他にも可愛い服装があるなら今のうちに着せてあげたいと思っています!!でも何を着せれば良いのかよく分かりません😭
どうか参考にさせてください!

コメント

ゆ

25日で7ヶ月になる息子がいます(^_^)
9,6㎏のムチムチおでぶちゃんです(^_^;)
ノースリーブのロンパースなどです!
外に出るときはロンパース一枚や半袖、半ズボンか、ノースリーブスとかです♪

女の子お洋服楽しくなりそうで羨ましいです😆💕

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

もう明日で7ヶ月ですね!( ^∀^)
    誕生日一日違いです✨
    9.6キロですか!赤ちゃんのムチムチ、たまらなく可愛いですよね😍💕
    半袖半ズボンも良いですね✨
    頂き物が多く、あまり服を買っていなかったのですが、小さいのも今のうちと思い😭
    せっかくなので可愛い服を着せてあげたいと思います☺️

• 7月24日
ままり

ヘアバンドとかつけてあげても可愛いですよ♡♡

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

きゃー!😍とっても可愛いですね✨
    服もとてもオシャレですね( ^∀^)✨
    ちなみにこういうワンピースの場合、下はブルマなど履かせていますか?

ヘアバンド、付けてみます😍❤️

• 7月24日
  • ままり

ままり

キッズズーとか可愛い服多くてオススメです🙌
    この服はロンパースになってます!
    ワンピース着せる時はブルマか、レギンスを履かせてます😄

• 7月24日
猫バスmiu

娘ももう少しで7ヶ月です!ですが、体は小さくて6.7キロです。
最近は、半袖かノースリーブのロンパースに、フリフリパンツや、UNIQLOレギンス。同じインナーに、上からかぶせるワンピースなど着せてます!
私もたまにヘアバンドさせてます✨

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

そうなのですね☺️✨
    フリフリパンツ良いですね( ^∀^)
    ワンピースも持っていないので、また買ってみます!☺️
    ヘアバンドにワンピースとっても可愛いでしょうね😍❤️

• 7月24日