※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんmama
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。花火大会で汗をかき、帰宅後に少量のおりものがあり、2〜3日下痢が続いています。対処法について相談です。

こんばんは!いつもお世話になってます✨

今38w2dです。
今日近くで花火大会があったので、ウォーキングがてらに行ってきました!😝✌️
とても綺麗でしたぁ💓💓✨✨ですが、人もすごかったですww

やっぱり暑いですね笑
ずっと歩いてて、、家に着く頃には汗だくに😅😅
帰ってきてトイレに行くとオリモノシートがタプタプ?ビショビショに💦💦
汗ですよね??笑
臭いは無かったです!!
その後は何も出てないです!
それと……2〜3日ずっと下痢です……。急にお腹下した様な痛みでトイレ行くと少量の下痢で。。(汚くてすいませんm(._.)m)1日に4〜5回。くらいあります(´;︵;`)

分かりにくてすいません。回答頂けたら嬉しいです😂

コメント

花火大会いいですね!私のとこも明日花火大会です♡娘がまだ小さいので行けませんが😱💦

おりものシートたぷたぷになってたって書いてありますが今はどうですか?🙂水がたれてる感じしたら高位破水とかかもですね😖
私も産まれるちょっと前に下痢になりました!人それぞれなのでわかりませんがお産の兆候だったのかな?と思います☺️✨もう少しで会えますね!頑張ってください💪💗💗
安産になりますように🙏

まともな回答になってなくてすみません😢

• はるるんmama

はるるんmama

コメントありがとうございます✨
    3ヶ月だと行くのはちょっと厳しいですよね😂

今は普段と同じですね(^^;
    たれてきてる感じはしないです!

兆候だと嬉しいです🤣🤣
    前駆陣痛が辛くて😭😭
    ありがとうございます😊😊

• 7月23日