※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sちゃん嫁
妊活

排卵後、高温期11日目。黄体ホルモン剤を飲んでいるため予定日が若干ずれるが、不安で検査薬も怖くてできず。腹痛があるときはリセットなのか心配。

排卵後、、高温期11日目、、。
今回も黄体ホルモン剤飲んでるために、
若干予定日がずれるけど、、
魔の25日。。がもうすぐくる。

のまえに、あお腹がいたかったらやっぱしリセットなるのかな?不安でつぶれそう😭

検査薬も恐怖で、出来ず😭

コメント

ma&yu

私も似たような状況です。
26日くらいが生理予定日なので、今の時期不安で仕方ないです。
検査薬も怖くて出来ないですよね…😞
赤いやつを見るまでは大人しくしてようと思うんですが、落ち着かないです。
お互いもう少し頑張りましょう!

• sちゃん嫁

sちゃん嫁

同じなんですね🤦‍♀️黄体ホルモン剤のんでるから若干遅れるとおもいますが、、不安です😭あとすこし、まちます😭

• 7月24日
あやめる

わかります、わかります😭😭
わたしは今日高温期11日目ですが、なんか生理痛みたいな腹痛があって…

しかも体温も下がってて( ´;ω;` )でも普段つけないエアコンをつけっぱなしにしてたからだ!と思い込んでみます😭

検査薬、ほんと恐怖ですよね。
フライングしたいけど出来ない!!
あの真っ白見たくない😭

• sちゃん嫁

sちゃん嫁

腹痛きついですよねー💧私も少しだけ体温下がったんですけど、、未だにわからず!
    エアコンも朝まで付けてるから、
    そうおもいたいです🤣

• 7月24日