※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAXとき
雑談・つぶやき

夫が誕生日に夕飯好きなもの奢るよって言ってきた(少ないお小遣いの中…

夫が誕生日に夕飯好きなもの奢るよって言ってきた(少ないお小遣いの中で)
でも、子供二人連れて上の子が食べれるもので、時間も遅くは無理でってうーん。
私はそれより一人になりたい。
1人でブラブラ買い物とかしたい。
っていったら、いいよって言われたけど、いつにする?とか1日行っていいよとかない。え?どうすんの?行けるの行けないの?

行けたら何しよう?マッサージに映画におしゃれカフェでご飯に本屋でブラブラ?
本当言うとちょっと遠出して近場にはないお店とか見て回りたい。
朝から夜まで自由ならしてもいいかな?
私のお小遣いなんて皆無だからたまには使ってもいい?30歳だよ?独身ならバッグに時計に財布買って旅行してるところですよ。

コメント