※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
子育て・グッズ

11ヶ月のお子さんが年上の子を追いかけず、じっと見ていることについて、警戒しているのか気になりますか?

11ヶ月くらいのお子さん、支援センターやキッズスペースなど年上の子が遊んでいるのを、追いかけたりしていますか?

うちの子は動かず固まり、じっと目で追ってます!
前までたまに追いかけたりしていたのですが、急に怖がるというか離れた場所でひたすら見ているんです(><)

少し警戒しているんですかね?

コメント

スイカカカ

自分の兄弟とかではなく、見ず知らずの年上の子ですよね?
うちは追いかけたことなんて一度もありません!

  • やー

    やー

    そうなんですね♪
    見ず知らずというか、私の友達の子供なんで何度か会っています(^O^)
    前まで興味あって追いかけていたので、急になくなり静かになったのでなんでかな〜と気になってました!
    回答ありがとうございました!

    • 7月22日