※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

だから言ったじゃん子供が出来た時に。制限が出てきて我慢が増えるよっ…

だから言ったじゃん
子供が出来た時に。
制限が出てきて我慢が増えるよってそれでも育てていける?って言ったらうんって言ったから継続したんでしょ?
自分の欲ばっか通ると思うなよ
こっちは友達に会うのも遊ぶのも欲しいものも全部我慢してんの
あなたにも我慢させてるから仕事のストレス疲れ取れるようにって箱根に行ったわけね。
それでもストレスで爆発しそう???
こっちだってストレス溜まってるわ
あなたの親と同居で助かること多いけど気は休まらないしいまいち自由に出来ないしゆーたらお互いストレスあると思うけど?
仕事頑張ってくれてるのは分かるけど
あなたが先月もう来月は飲み行かないからって言って何回も飲み行ったんでしょ?
ゲームも買ったことだし家にいたら??

コメント

ゆき(o^^o)

ごめんなさい。
とても憤りを感じていることは、文章から伝わってきますが、、
全文つぶやきですか?

はる 🐻

わかります😨
子供のことは考えず自分のことばっかですよねー

まいまい

切迫とかでなければ、友達に会うのも遊ぶのも我慢するのやめたらどうですか?
私は飲み会(飲まないけど)行ったり、映画見に行ったり、友達と遊んだりしてましたよ!

skyg

自宅安静とかですかね??

今しか遊べませんし、出かけて大丈夫なら友達に会ったり遊びに行けばいいと思いますよー😊

バルタン星人

あやかさんは遊びにはいけないですか??お金の問題や体調の問題もあるかもしれませんが生まれたらもっと自由がなくなります!今のうちに遊んでおいた方がいいです!

ままま

私も同じです〜😭ほんとムカつきますよね😭😭😭
友だちと遊びに行ったら文句言われるし男って本当に本当に自由です😭
仕事してくれてるだけ感謝しましょう😭

むぅの嫁

旦那さんの親と同居されてるんですね。
同居って本当ストレス溜まりますよねぇ💧

ご自身のストレス発散も大事ですよ~