※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
家事・料理

アムウェイの商品を、使用されてる方いらっしゃいますか?何を使ってます…

アムウェイの商品を、使用されてる方いらっしゃいますか?何を使ってますか?
最近知り合った方に進められてるのですが、イメージ的にどうなのか…。値段も高いし…。

コメント

てぃママ

アムウェイってネズミ講のですよね❓

• ともとも

ともとも

ねずみ講と言うウワサは確かにありますが…。

• 7月22日
  • てぃママ

てぃママ

私が前に働いてた先輩も後輩の事
    誘ってましたが、
    後輩が可愛そぉでした😣
    そして関係が崩れますね💦

• 7月22日
  • ともとも

ともとも

確かに、私は一度しか会ってないんですが、その一度、アムウェイの話を聞いただけなんですが、ランチに誘われて、迷ってます(>_<)

• 7月22日
  • えちゃん

えちゃん

まだネズミ講と言っている人がいたんですね。ネズミ講は犯罪ですので、そのような会社ではありません。そもそもあなたはネズミ講を正確に説明できますか❓みなさん誤解なさってますが、アムウェイはアメリカのトップ企業の1つで大統領と付き合いがある会社です。早稲田大学など有名大学でも講義で習うような企業です。正確な情報を得てから発言されたほうがよろしいかと。

• 7月22日

やめたほうがいいですよ~~
ねずみ講です~~

Hana

アムウェイはネズミ講とかマルチ商法ってよく言われてますよ~
私も友人だと思ってた人から勧められたことあって、色々聞いてみましたけど勧めた人が得するだけだと思いますよ( ¯﹀¯ )

商品買ったことないので商品のこととかはよくわからないですけど、
友人は高いもの沢山買って結局後悔してたので、買わないことおすすめします😅

ちさと

ネズミ講ですね!
昔父親が会社の人に勧められ断れずにサプリ買ってました。

あり※

商品自体は別に悪く無いようですが高いって聞きましたね🙌アメリカ?製品なので、日本より質は落ちるだろうし🙀母が友人に勧められて数回買った事があるらしいですが高いからやめたって言ってました。

しゅーみ

鍋やらセット、IH、調味料を持ってますけど、全部は上手く使いこなせてないです(笑)
気が進まないなら無理して買わなくて良いですよ~‼️
T-falとかで十分ですよ😝
どういう風に進められて、知り合いがどんな方かわかりませんが、今後の付き合いがメンドーになります💦
私が今そうです😰

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。そうですよね。高いし…。何かと迷います

• 7月22日
٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

母がアムウェイ好きでサプリやシャンプーや歯ブラシや化粧水や化粧道具まで様々なものを使ってましたー。
大人になって批判が多いことを知りましたが誰かに売ったりとかはなく、いいと思ったものは使うくらいですが‥

浄水器は嫁入り道具でもってます♬
好きなのはのど飴です♬
25年以上アムウェイの化粧水などを使ってる母は肌が28歳の私よりきれいです♬

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。浄水器を考えてるんですが、13万とかで高いし。一年近くでカートリッジも、2万近くするんですよね?
    子供には、きれいな水がいいのは分かるのですが。値段が…。

• 7月22日
  • ٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

高いですよね(´•ω•`)
    カートリッジうちは一年半くらいは持ちます♬
    でも高いですよね(´•ω•`)

• 7月22日
malili

昔の先輩がアムウェイをやってて、本社にも行ったことあるし何度も説明聞きました。
商品自体は良いかなと思いました。洗剤とか化粧品とか。値段はあまり覚えてませんが、高いものもあるしそうでもない物もあったと思います。
結構、物だけ使ってるという人は多いかなと思ってます!

あい

アムエイの洗剤とかはいいって聞きます。

アムウェイ自体がネズミなので、嫌がる方は多いと思います。

物だけなら試しに使ってみてもいいかもしれませんね。安くはないですけど^^;

ぴぃぴぃ

以前、誕生日祝いたいからと家に誘われたら家中のものがアムウェイだらけでアムウェイの紹介DVDまで見せられましたが調理器具など何万もして高いものばかりで友人にもネズミ講と反対されました。気をつけて下さいね。

しゅーみ

会員にならないといけないので、友人で会員の方がいたらその人に代行という形で買ってもらい返金するという手段もあります!

浄水器と空気清浄機は高いけどオススメです😣
お金降ってきたら嬉しいですが😅

K S

長年会ってなかった同級生に急に誘われたと思ったらアムウェイでした。
興味がなければきっぱり断られた方がいいと思います。

相手はただアムウェイのお客を増やしたいのではないですかね。
きつい言い方に感じられたらごめんなさい。

トム

物自体は悪くないですよ〜!20年も前の包丁や鍋がありますが、デザインも古臭くなく、長年使えるものかなと。会員にならないで買うのもできるはずですよー♫
ちなみに私は会員でもまわしものでもなんでもありません♫
母が昔買ったものを今大人になって使ってます♫
別に宗教とかじゃないし、お金に余裕があるなら全然買っていいんじゃないですか♫会員になってって言われたら買うのもやめればいいんじゃないですかね?

めちゃくちゃ偏見入りますが、「アムウェイ使ってるけど良いよ」って言う方とは距離置きます😅
否定も肯定もしないですが、なんかヤダ…

らいとmama

以前Amwayの会員でした。
物はとてもいいですが金額が。。
人に紹介してその方が購入されるとお金が自分にも入ってきて
またその方が誰かに紹介して購入してってやってくとどんどん稼げるみたいですが
今はお金の余裕もないしましてや人に商品を紹介するとゆーことは自分で試してからじゃないと納得してもらえないし
会員になってなんて自分には言えなかったので辞めました🙄

たるたる

物はいいですね👌🏻
評判はよくないのは知ってるので
私は誰にも紹介せずオススメもせず、母からの紹介でこっそりたまにーぐらいですね😅
母も親子にしか紹介してない感じです

ただ印象としては、結構深い会員さんは「こんなにいいのになんで使わないの?」と言わんばかりの勢いがあり、諭すようにすすめてくるので、会員さんとはあまり関わりたくはないです🙄

みっしー

知り合いにアムウェイ好きが何人かいて、講演会?みたいなのにも誘われて付いて行ったことがあります。トップの方の稼いでるアピールが(言葉が悪いですが)胸糞悪かったのを覚えています…。
ただ、歯磨き粉とマウスウォッシュが気に入って時々知り合いに注文してました。(誘われましたが、いつも断ってました)
敏感肌ですが、ボディソープなどの肌につけるものも違和感なく使用できましたよ。みなさん言うように、モノは良いと思います。

チョロ美ー

サプリを大量に貰ったことがあります。そして会員にならないかと誘われ、渋谷の日本本社にまで連れて行かれました。

会員を増やすと紹介者にお金が入る仕組みなので、皆さん熱心に勧誘してきます。

そのうちお料理教室に誘われますよ。Amwayのキッチン用品を売り込むための料理教室です笑

どんなに物が良くてもイメージが悪かったら使わないです。

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。アムウェイの料理教室。知らないで誘われて、一度行きました(>_<)そしたら、また、料理教室誘われました!なるほど、それが、やり方なんですね

• 7月23日
ゆー

気にいって、アムウェイの商品使ってます😍〔浄水器・鍋・IH・フードプロセッサー・歯磨き粉・歯ブラシ・ボディーソープ使ってます。〕

商品の内容を理解すると値段の価値が理解できます!

イメージとはどんな感じですか??😮 💗

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。イメージ、商品の、使い心地とかですかね。ただ、紹介者だけが儲かるみたいな感じは、手口がみえみえで、あまりいい気分ではありませんね…。
    ものは良いのは分かりましたが、高すぎて、貧乏人には辛いな。て思いました

• 7月23日
ゆー

私もともともさんと一緒でイメージ悪かったです😊

ただアムウェイ教えてくれた友達が信頼できる友達だったのでとりあえず話をしっかり聞いての商品使ってみないとわからないと私はなりました😄
アムウェイだけじゃなく、美容院やスーポジム等も紹介したら、ポイントや会員制だったりするのでアムウェイはネズミ講ではないですよ❤️

ただモヤモヤした気持ちで購入したりすると買わされた感だけが残ると思うので紹介してくれた方に思ってる事を告白するのが1番だと思います✨
第三者に相談すると噂やイメージ、その方の嫌だった体験談で物事を言われてしまうので気をつけて下さい😆‼️