※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

6月25日27日にSEXしました。排卵日ではない。茶色いおりものと出血があり、胃痛や頭痛、子宮痛がある。妊娠の可能性はありますか?

6月25日27日にSEXしました。排卵日ではありません。
25日はゴムを付けずにやり外に出しましたが27日は中に出しました。

26日から茶色く薄いおりものに混ざった出血があり今月の7日まで続きました。

それから胃が痛くなったり頭痛があったり重たい物をもつと子宮がぎゅっと痛くなります。

妊娠の可能性はありますか?

コメント

排卵日がいつなのかと、生理予定日がいつなのかわからないとなんとも言えないです💦
排卵日ドンピシャじゃなくても排卵期であるなら可能性はあると思いますよ

• るる

るる

先月の生理予定日が6月26日で予定日に茶色い出血がありました。排卵日は6月12日でした。
    なのでSEXした日は排卵期ではありませんでした。

• 7月22日

退会ユーザー

生理予定日前後日だと厳しいような…
    ここ2週間以内には一度も仲良ししてないですか?

• 7月22日
maaaai

排卵日でなくとも中に出していれば妊娠の可能性はゼロではないと思います!
生理予定日は過ぎていますか?

• るる

るる

ありがとうございます♪
    生理予定日は今日ですがまだ生理は来ていません!

• 7月22日

6/26の生理予定日は生理きてるんですか?😅

• るる

るる

茶色くおりものに混ざった出血がありました、生理とは違うよな…😅

• 7月22日