※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
雑談・つぶやき

夏バテなのか 風邪なのか 変な病気なのか 妊娠なのか…妊娠しにくい体質…

夏バテなのか 風邪なのか 変な病気なのか 妊娠なのか…

妊娠しにくい体質だし 検査薬買ったものの もったいなくてまだ使えずにいる… 2ヶ月生理きてないが ただの不順のような気がして…😢

コメント

今まさしく同じ状況です😭
夏バテなような気もするし、生理きてないから妊娠している可能性もあるので、変に薬も飲めないしでしんどいです😱💦

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

同じ状況ですか😅!!
    なんか 妊娠であってほしいと思う気持ちもあるんですが、風邪だといいと思う気持ちもややあって…😭
    でも 妊娠じゃない気がするんですが 今 お腹減ってきて え?つわり?なんてちょっとした期待が…w

• 7月22日

退会ユーザー

あー同じくです…もはや風邪だといいなと😱
    風邪と妊娠前と生理前ってなかなか見分けつかないですよね😭😭😭

• 7月22日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

同じような境遇w
    ほんと わからないですよね(>_<)1人目の時はつわりとかもなかったですし😅

• 7月22日

退会ユーザー

なんか嬉しいです(笑)

1人目はなんとなく妊娠している気がする!って思ってました(笑)超フライングしちゃって(笑)

• 7月23日