※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
ココロ・悩み

彼氏がいるのに誘ってくる人の心理が理解できない。相手に恋愛感情はないが、彼女がかわいそうで面倒くさいと感じている。

彼女いるのに誘ってくる人の心理が分からん😂!!
もちろんその人に対して恋愛感情は持ってないし、
相手も持ってないんだろうけど…彼女がかわいそうだし、
私のせいでもしも喧嘩とかになったら面倒くさい!

意味がわかんないよ〜。

コメント

ななまうす

えりんさんは、シングルマザーさんですか??

彼女いるけど、それとこれは別腹なんだと思いますよー!!笑

そう思うならメール無視でいーと思います^_^

• えりりん

えりりん

私はシングルマザーです( ˘ᵕ˘ )!

恋愛感情が全くなかったとしても他の女と遊んでるのを知ったら彼女がかわいそうだなと思いますし、彼女の立場だったら不安に思うし…彼女や彼氏いるのに他の人と遊んでる人達もどうかと思って😂

二人っきりでなければ大丈夫って考えですかね??
    価値観とか人間関係とか考えすぎてしまってめんどうくさいです😂

• 7月22日
オリ

本当にパートナーがいるのに頭よぎったり罪悪感とかないんですかね、男の人に限らずですよね_:(´ཀ`」 ∠):
私も旦那がもしそんなことしてたら立ち直れなくなると思います(T_T)

• えりりん

えりりん

価値観の違いとかもあるし難しいところですよね😭!!
    カップルや夫婦の男女共に、
    別に自分の相手が他の異性と仲良くしてても気にならない〜って人達もいますし😥😥

私も自分が知らないところで会ってたりしたら本当に嫌です!

• 7月22日
のこのこ

二人きりではないんですか?
複数人ならよくある普通のことかなと思います😊
二人きりならあわよくばとか思ってるかもしれませんね(*_*)

• えりりん

えりりん

全部の誘い二人っきりではないです!
    だけどその人の彼女さんは抜きみたいで。
    今までのお誘いはうまく言って断ってきましたが、断っても何度も誘ってきてくれて…どういう心理なのかとかなんだか色々考えすぎちゃってます😂

その人の心理もですが、彼女さんの気持ちも考えると…って感じですね😥

• 7月22日
  • のこのこ

のこのこ

学生時代の友達や会社の仲間、昔のバイト先のメンバーなど彼女と接点がない場合は連れてこない事も多いのではないですかね??
    私にとっては至って普通のことなのですが…
    極端な話、お付き合いしてる人がいる方や既婚者は同窓会にも行けなくなってしまいませんか??
    的外れでしたらすみません🙇

• 7月22日
  • えりりん

えりりん

その人は私の男友達の仕事仲間の後輩です!確かにそう言われてみればそうですよね💭🤔!!

変に考えすぎちゃう性格なんですよね私😂

さくらママさんは自身やさくらママさんのご主人さんの場合でもあんまり気にならないタイプですか( ˘ᵕ˘ )?

• 7月22日
  • のこのこ

のこのこ

はい☺全く気になりません(^^;
    結婚後も実家に帰省した時は夫抜きで懐かしい男女複数人メンバーと食事行ったりしますよ!行く前に夫には伝えてますが、楽しんできてね~という感じです。
    逆に夫が学生時代の男女複数メンバーと飲み会に行くなんてこともありましたよ。快く送り出してます😊
    この辺りの価値観って本当に人それぞれですもんね!
    えりんさんはきっと色んな方の気持ちを考えられる優しい人なんだと思います😊

• 7月23日
  • えりりん

えりりん

そうなんですね( ˘ᵕ˘ )!
    本当はそういう気持ちと関係に憧れてるし、なりたかったんですけどね😂!
    人間関係難しいです😂
    人にもよりますよね!!

優しいのかどうかは分かりませんが…そう言って頂けて嬉しいです☺️

• 7月23日