※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ2
妊娠・出産

流産宣告後、復活した方の体験談を聞きたいです。経過が悪く、手術も視野に入れられている状況でした。

流産宣告からまさかの一転で復活された方みえたら体験談聞かせて下さい✨😆👂
7w2dの時に「流産する可能性が高い」と言われました。それまでも経過は良くなく、子宮外を疑われたり胎嚢の形がいびつだったり、7w2dで丸くなったけど小さかったです。胎嚢以外は何も見えませんでした(-_-)
8w2d(週明け)で変わりなかったら手術予定です。

コメント

♡ぶーたん♡

私は早期に大量出血して自然流産して
1週間後にまた来てーって言われて、忙しくて行けなくて2週間くらい空いて病院行ったら、なんと妊娠継続してると言われました。
あの出血はなんだったんだ…って感じです💦

その後心拍確認できた直後、大量出血して流産確定しました( ・_・̥̥̥ )

赤ちゃん、頑張ってくれたんだなぁ。と思いました😌

  • そうママすけ2

    そうママすけ2

    今日診察に行ったらやはり心拍は確認されず、血腫まであるとのこと😨
    来週手術になりました😢

    • 7月25日
deleted user

似たような感じで
妊娠反応はあるものの
なかなか胎嚢が見えず子宮外かもと
3.4日おきに通いました💦
子宮内であることがわかっても
赤ちゃんがなかなか見えずで…
やっと赤ちゃんらしきものと
胎黄嚢が見えたのですが
今度はなかなか大きくならず
先生も難しい顔ばかりで
-なことしか言われませんでした。
なんとか心拍確認ができたと思ったら
心臓の音と動きが怪しいと言われ
次に行くと赤ちゃんの大きさが
前回と変わってないと…
とりあえず心臓は動いてるから
その間は医者として診察を
続けないといけない
このまま成長しなかったら
自然と心臓も止まるだろうと言われました。。
そして次に行くと先生もびっくり!
大きさが倍にまで成長していて
心臓もしっかり動いてました😭
無事母子手帳を貰うことができ
次の検診で予定日を決めます👍

  • そうママすけ2

    そうママすけ2

    その後どうですか?
    私はは今日診察に行きましたがやはり心拍が確認されず、血腫まであるとのこと。
    来週手術です(>_<)

    • 7月25日