※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
子育て・グッズ

離乳食作りにブラウンのこのブレンダー使ってる方いますか?使ってみての感想を聞きたいですっっ!!

離乳食作りにブラウンのこのブレンダー使ってる方いますか?使ってみての感想を聞きたいですっっ!!

コメント

匿名希望

使ってます☺️
音もそこまで気にならないし、チョッパーとホイッパーも付いてるので料理とお菓子作りが好きな私は買って良かったです😆
ほんの気持ーーちコードが短いですが、近くにコンセントがあるなら全然大丈夫です😊

• ちょこん

ちょこん

チョッパーも離乳食進むに連れて使えますよね?ホイッパーの威力はどうです?ハンドミキサーよりは劣ります?
    あとコード少し短いんですね😳

• 7月22日
  • 匿名希望

匿名希望

チョッパーも使えますよ☺️
    ウチはもう大きいさいの目なのであまり使ってませんが、大人の料理に使ってます😄
    ホイッパーも充分な強さです。速度が変えられるので最後の調整もバッチリでした😊
    短いといっても確か1mちょいはあったと思います👍

• 7月22日
もん

離乳食作り用に購入しましたが
使いやすいですよ☺️

安いやつは音がとてもうるさいようです。
ブラウンもうるさいにはうるさいですが
安いやつに比べたらマシだと思います‼️

• ちょこん

ちょこん

それなりに音はしますよね😅
    野菜もブレンダーにかけるだけで、さらに裏ごしとかしなくて大丈夫です?

• 7月22日
  • もん

もん

野菜もお粥も裏ごしせずに
    ブレンダーだけです☺️

• 7月22日
むう

使ってます!
ほんと、これないと辛い!ってくらいイチオシです🤗洗うのも思ってたより楽チンです❤️

• ちょこん

ちょこん

5カ月なら離乳食始めたばかりですか?
    もう野菜も食べてますか?始めた時から使ってます?

• 7月22日
  • むう

むう

始めたばかりで、始めたときから使っています😊
    野菜ももう食べさせていますが、野菜もブレンダーです🤗

• 7月22日
  • むう

むう

あ、ブレンダーのみで、裏ごしとかはしてません。裏ごしする必要ないくらいトロトロ滑らかになりますよ!

• 7月22日
  • ちょこん

ちょこん

裏ごししてないんですね!この間もブレンダーの質問して、ほうれん草とかブレンダーのあと裏ごししてるというコメントがあったのですが、もうほうれん草あげました?
    今、どんなお野菜クリアしました?

• 7月22日