※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

初マタの方が赤ちゃんのおしり拭きについて悩んでいます。安くて肌触りのいいおしり拭きを教えてほしいです。

妊娠8ヶ月に入った初マタです😊
そろそろ入院や出産後の準備をしようとおもっています!
赤ちゃんのおしり拭きを買おうと思ったのですが
色々な種類があり迷ってしまったので今日は保留にしてきました💦
とりあえずカインズで見てきたのですが
カインズブランドが安くていいのかな〜って思いましたが
赤ちゃんブランドでないとやっぱり肌触りとか変わりますかね?

消耗品だからあまり高いのはと思いつつやっぱり肌触りとかは気になるのでなるべく安くて肌触りのいいおしり拭きがありましたが教えて頂きたいです😣!

コメント

あづちゃん

色々使ってみたけど、私はアカチャンホンポの水99%のおしりふきがいいなーと思います(^O^)/薄すぎず厚すぎずで使いやすいです✨

🔰はじめてのママリ🔰

あまり安いと薄かったり水分が少なかったりで、何枚も重ねて使うハメになることもあります。。
私はアカチャンホンポのやつか、ムーニーが好きです(*^▽^*)

himawari4

今カインズの厚手の使ってます(^-^)
私が選ぶポイントはパラベンとアルコールがフリーなところですかねぇ✩

kyonpi

家では コストコのおしりふきで 外出時はベビーザらスのスヌーピーの柄のおしりふきを使っています(^^)

♡♡♡

みなさんコメントありがとうございます😊💓
アカチャンホンポはまだ見てないので見てみようと思います!
カインズは厚手ですね🎵
ムーニーやベビーザラスのも候補に✨
コストコは場所的に遠いので行ける時に見てみようと思います!

色々使ってみて自分と赤ちゃんにいいやつに決めて行こうと思います💕