※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴ
ココロ・悩み

旦那との行為中に10ヶ月の息子に見られてしまい、罪悪感があります。0歳の記憶に影響はあるでしょうか?




旦那とのセックスを生後10ヶ月になる息子に
見られちゃいました(∩´﹏`∩)💧

夜息子が寝たあとにしたのですが途中で
目が覚めてしまいました
その時、ほんとに最中だったので
旦那がやめてずくれず少しだけですが続けました


見られたしなんかすっごく罪悪感あるんですけど
なんか、、大丈夫なんですかね?
0歳の時の記憶とか。。

コメント

s

大丈夫だと思います(>_<)

meichan

0歳児の記憶なんてないですね。笑

うさぎ

絶対に覚えてませんから大丈夫ですよ😅

deleted user

うーん 笑 大丈夫だと思いますが、ご主人やめてくれなかったんですね 笑 イク寸前だったのかが気になりました😍💛

deleted user

0歳児の記憶私はありませんね😅
あったとしてもその行為を理解していないので気にしていないと思います☺️

deleted user

自分に0歳の頃の記憶がないので、大丈夫だと思いますよ(^^)

basil

さすがに記憶には残らないと思うので気にしない方が良いですよ(*^^*)

けど、私的に気になるのは、途中でやめてくれなかった御主人です。
うちは子供が起きたら中断します。
そしてトントン寝かしつけます。
お互い苦笑いですが笑。

御主人にはそのことについてお話しされましたか?
罪悪感残るようなことは今後避けたいかと思うので、1度話してみたらいかがでしょうか

はる

うちも0歳は気にせず続けます 笑
さすがに上の子供達は起きて私達の寝室に入ってくる前に中断しますが 笑

deleted user

全然大丈夫だと思います(´°Д°`)

だけど記憶として映像に残りちゃんと覚えてなくても、心理的な問題で覚えていることはありえますよ。思春期迎えて性に対してなんか抵抗があるとか、そんな感じで。

  • もっぴ

    もっぴ

    心理的ですか?なんか心配です(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やるなら見てない場所にしましょ🤣🙌

    • 7月23日
ごま塩🍙

たとえ0歳でも、私は続けるの嫌ですね(^^;

そこまで性欲優先にはしたくないです・・・(^^;

ままり

旦那さんがやめてくれず、、でも旦那さんを止めて子供さんのとこ行こうと思えば行けますよね?
それをしなかったあなたも一緒なのでは?

ろろろ

覚えてないと思いますよー!!

ただ人様の旦那様に対して申し訳ないですが、起きたのにやめなかったのがドン引きです😅よく続けられるなぁと💦

すごく気になりますよね😣

私だったら引っぺがしてでも中断します😵