※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
子育て・グッズ

離婚前の別居中、旦那が遊び呆けていて腹立たしい。DVの原因で調停や裁判が必要。子供には罪はない。他の人も養育費をもらえず苦しんでいると思う。

離婚前の別居中なんですが、子どもは私が育てています。先月末に家を出てから今に至ります。まだ正式に離婚してないのに旦那は遊び呆けているそうです。いろんなとこから聞きたくないのに噂が回ってきて、もうほんとに爆発しそうなくらい腹立ちます。別れるまで時間がかかるのには理由があり、養育費とかを貰うために調停を間に入れたり、もしかしたら弁護士、裁判までになるぐらいのことで、原因はDVなのに、俺は悪くないと言っているそうです。まぁ結果が出るまで遊び呆けて、痛い目みるといいのですが、それまでが腹立ちます。もうあんな人間がいるだけで吐き気するし、ましてや息子の父親ってゆうのがあるのでもう、ほんとに可哀想です。子供になにも罪はないのに…
けど世の中はもっと酷い目に合って、養育費ももらえず、どん底までなった方もたくさんいると思いますが、ほんとにそうゆう風な方々、強いなーと思います。
独り言失礼します😵

コメント

なお

イライラしますよね

ぜひ子どもさんと幸せになられて下さい!

因果応報って絶対ありますからね😊