※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁wnmm❁
その他の疑問

保育士・教職員の経験のある方にお聞きします!うちの長女のクラスで、卒…

保育士・教職員の経験のある方にお聞きします!

うちの長女のクラスで、卒園の時に先生へのお礼として何かみんなからプレゼントすることになりました。(準備は保護者会でします)大体どこの保育園や学校でもそういうのってあると思うんですけど、受け取る側の意見が知りたくて質問しました!

今まで受け取ったもので嬉しかったものはなんですか?☘️
よろしくお願いします♡

コメント

ぴーすけ

保育士です(*'∀'*)
全員の1人ひとりの写真とこどもたちのメッセージをアルバム風にしてもらったものをいただきました꒰*´∀`*꒱
物より思い出です☆

SSK

子供たちと保護者の方が1人1人お礼や思い出などのメッセージを伝えてくれたDVD😭💓忙しい中時間を掛けて作って下さったのがものすごくわかるDVDで感動でした😭😭
が、どんなものも嬉しいです🙌私は日々の保育の中でも子供たちから貰った手紙や絵もずーっと捨てられません😭

❁wnmm❁

コメントありがとうございます❤
やっぱり子供たちの気持ちの込もったメッセージは何物にも変え難い宝物ですよね✨
娘のクラスでは写真のみのアルバムという意見も出てましたが、メッセージを入れる案を出してみたいと思います( ¨̮ )!

まとめての返信失礼します(><)
ありがとうございました💓