※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまる
子育て・グッズ

授乳中なんですがノンアルコールは飲んでも大丈夫ですか??

授乳中なんですがノンアルコールは
飲んでも大丈夫ですか??

コメント

ぷにまる

ノンアルでも微量にアルコールが含まれているものもあります。ただ表示では0と書いてありますが。
私もノンアル妊娠中飲んでました!飲みたくなるときありますよね💦
ノンアルだったら大丈夫かと思います!

しまやん

私は授乳中ですが、オールフリー飲んでますよ(*^^*)育児の合間の息抜きにたまにはいいと思いますよ(*´꒳`*)

hana

0.00%のものなら大丈夫だと思います(´ω`)
1%までならアルコールが入っていてもノンアルコールと表示されるので、表示をしっかり見て選ばれることをおすすめします(´ω`)

金ちゃん。

週に3、4本飲んでます😌
ノンアルなら問題ないと思います🙆

おはる

私も昨日飲みましたー💦
缶の注意書きにも妊娠中、授乳中はお止めくださいとは書いてなかったし大丈夫だとおもいますよ୧( ˃◡˂ )୨アルコール自体一杯くらいは大丈夫と言われてるのでノンアルなら大丈夫かなと思います♡

kの母

大丈夫でしょ!うちの産院の先生は、缶ビール1本くらい大丈夫や!(普通に飲める体質の人なら)と言ってました😅

ふふんすー

0.00%って表記してるのなら大丈夫ですよ☺
ノンアルコールって書いていても前までは微量のアルコールが含まれていた商品が多かったそうです。
でも、最近はアルコールが微量に含まれてるのは見かけません😄だからどれでも大丈夫だと思います❗

ゆず

ノルアル、たまーに飲んでます(*´꒳`*)
それこそ誕生日とかイベントの時に1本のペースですが(笑)
表記確認して、アルコール入ってなければ大丈夫ですよ(*´꒳`*)

結優

月に何度か飲んでます。昨日も飲んだし、普通に授乳しちゃってます。

アカチャンホンポにもノンアル売ってるし大丈夫じゃないですかね?

あーすー

私も月に何度か飲んでます💦

350の缶一本だけご褒美です💦

気休めですが次の日絞り出して授乳してます(꒪⌓꒪)