※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
ココロ・悩み

昨日の病院で夏風邪と診断されたが、今日の病院でヘルパンギーナと言われ、手足口病に移行する可能性も。帰省中で大変なことになりそう。

昨日行った病院では夏風邪と診断を受けたのに、今日行った病院で受けた診断はなんとヘルパンギーナ😭😭😭
熱が下がってきたら手足口病に移行する可能性もあるとのことで、とんだ帰省中の不幸😩
ヘルパンギーナだけで終わってくれますように😭😭
しんどくて泣き叫ぶ我が子をこれ以上見たくない😱😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!ヘルパンギーナから手足口病に移行する可能性もあるんですか⁈
うちの息子も昨日ヘルパンギーナかもって診断されました😱😱😱
今朝は熱下がって特に発疹も出てないので「治ったー!」って思ってたのに…😢
お互い手足口病にならないといいですね💦💦

• maa

maa

今はヘルパンギーナですが、熱が下がると手足にブツブツが出るかも。そしたら手足口病になるんだよーと説明されました😭😭
    うちも今は熱が下がってきてて手足にブツブツは見られない状態なんですが、どうなることやら…😔
    そうですね(><)それを願うばかりです(><)

• 7月22日
みずたま

うちの子も先週熱で受診した時、口の中にブツブツがあるからヘルパンギーナか、もしこれから手足とかにブツブツが出てきたら手足口病と診断され、次の日手足にブツブツが出始め、手足口病でした!お子さんが手足口病じゃなかったらいいですね!お大事に…

• maa

maa

そうだったんですね😣
    ブツブツって何日くらいで治まるものなんでしょうか😔??
    ありがとうございますそれを祈るばかりです(><)

• 7月22日
  • みずたま

みずたま

うちは割りと軽い方だったのか、ブツブツも赤い小さいのができたくらいで、4日くらいでほとんど目立たなくなりました!

• 7月22日
  • maa

maa

やっぱり3日4日はかかってしまうんですね(><)
    無事発疹が治まったようで何よりです😔😔

• 7月22日