※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
ファッション・コスメ

今、ケイト・スペードの財布を持っているのですが、三年以上使ってボロ…

こんにちは✨😃❗️
今、ケイト・スペードの財布を持っているのですが、三年以上使ってボロボロになってきたので新しい財布を買おうとおもってるのですが、一番安いお店はどこか教えていただきたいです‼️お願いします😭✨

コメント

ゆんゆん

ケイトスペードの安いお店ですか?アウトレットが安いですよ(^^)

• はるる

はるる

すいませんでした❗️今度欲しいのはCOACHにしようかと‼️やっぱり、アウトレットが安いんですね🤑安い時期とかわかりますか?

• 7月22日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

アウトレット安いですね。時期はわからないです。関係無さそですが…いつ行ってもアウトレットは安いですよ。
    それか、海外ですかね。

• 7月22日
はるる

やっぱりそうなんです❗️わかりました‼️そのうち行ってみたいと思います😃ありがとうございます‼️

みみ

ビトン高いですが、10年以上使ってます!10年使ってるので買い替える必要ないどで逆に安い✨と、感じています笑

飽きなければの話ですが😂💦

まちゃん

COACHも可愛いのたくさんありますが、MICHAEL KORSも可愛いですよ(✿◠‿◠)両方アウトレットの店舗あります(✿◠‿◠)あとはBuyMaとかネットで探したり(✿◠‿◠)