※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お金・保険

ルイヴィトンの買取について相談です。ルイヴィトン製品を買取店に持っていく予定で、状態が悪くても買い取ってもらえるか不安です。過去に断られた経験もあり、信頼できる店を選びたいです。ライン査定はあまり好ましくないと聞いたので、どのように店を選べばいいでしょうか?

ルイヴィトンの買取について。
実家に使用していないルイヴィトンの財布やポーチがいくつか出てきました。

まだ使えそうなものは妹と私がもらったのですが、もう使えないのは買取店に持っていこうと思います。

持っていくのはすべてルイヴィトンのモノグラムなんですが、色褪せていたり裂けてしまっているものばかりです。
型崩れや型遅れのものでも買い取ってもらえるのでしょうか?

高価買取してほしいわけではないのですが、過去に買取専門店で「買取りできません」と冷たくあしらわれて恥ずかしい思いをした経験があって少し緊張してしまいます(u_u)

私の住む地域にはブランド買取りの店はたくさんあって、ネットで調べるとルイヴィトンならどんなにボロボロでも買取ります!て書かれたサイトもあるのですが、どのように店を選べばいいと思いますか?
ライン査定などはあまり良くないのでしょうか。

コメント

レイ

地域によるかと思いますが、
エコリングならボロボロでも買い取ってくれましたよ☺︎

• みい

みい

コメントありがとうございます😊

エコリングですか、調べてみますね(*'▽'*)

• 7月22日
にゃんちゅー

ルイヴィトンで買取してくれない物は偽物の可能性もありますよ😓
正規店で買った物なら、ベタつきがあったり、型が古くても、フリルやメルカリで売れば、いい値段で売れました😊
良品買館は、いい値段で買い取ってもらえました!
ネクストは、二足三文でした😅

• みい

みい

買取りできないのは偽物の可能性があるんですね∑(゚Д゚)生前祖母が所持していたものなので正規店で買ったのかはわかりませんが、なるほど。覚えておきます!
    良品買館聞いたことあります。調べてみますね(*'▽'*)

• 7月22日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

偽物だとは言わずに、当店では買い取り出来ない商品です。とか、取り扱いのない商品です。って言って断られます😂

シリアルナンバーとかあれば、購入した年と国もわかるので、本物の可能性高いですよ😊

• 7月22日
  • みい

みい

なるほど(*'▽'*)偽物って言わずに取り扱いできないって言い方なんですね!

シリアルナンバー確かありました。何桁かの英数字ですよね?

• 7月22日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

ローマ字が、国を表してて、数字が製造年月だったと思います😊

• 7月22日
  • みい

みい

シリアルナンバーの見方検索してみたらフランスで作られたのと製造年月わかりました(゚∀゚)
    シリアルナンバー見落としがちだったので教えてもらえて助かります!
    ありがとうございます😊

• 7月22日
はなたろう

以前大黒屋のオンラインでチャックが錆びて開かなくなったヴィトンのバッグを買い取ってもらいましたが予想外の高値で買ってもらえました!
ラインで査定してもらってから届いたダンボールに詰めておくりました🌟
3店舗くらいでライン査定してもらいましたが大黒屋は他の店より2万円くらい高く値段付けてくれました。
そして送ったらそれよりもさらに高値で買ってくれました!

査定額が気に入らなければ返して貰えばいいし、買取金額つけば本物ということも判明するかと(=゚ω゚)ノ

• みい

みい

大黒屋私の住む近くにもありました。
    ラインで査定してもらえるんですね(*'▽'*)
    とりあえず査定だけしてもらってから考えるもありですね。
    ありがとうございます😊

• 7月22日