※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
お出かけ

友達と外でランチをします。子連れOKな居酒屋ランチなのですが、1歳3ヶ…

友達と外でランチをします。
子連れOKな居酒屋ランチなのですが、1歳3ヶ月くらいの子どものお昼ご飯は皆さんならどうされすか??

コメント

じゃがりこ★

食べれそうな物なかったら嫌なので
ご飯とおかずのベビーフード持って行きます🎵楽しんできてください✨

• みどり

みどり

ありがとうございます😊
    ベビーフード持っていけば安心ですよね!!

• 7月22日
コテツママ☆

一応ベビーフードは持って行って、取り分け出来るメニューがあるなら取り分けしてます。

• みどり

みどり

やはりベビーフード持参が安心ですよね✨ ありがとうございます😊

• 7月22日
☺︎

居酒屋ランチならポテトとかおにぎりとかも置いてませんかね?ポテトおにぎり卵焼きとか食べれそうなものあげてます😉

• みどり

みどり

メニュー豊富そうですし何かしら食べられるものありそうですよね!ありがとうございます😊

• 7月22日
みゆ

はなの舞のランチに子連れで行ったことありますが、うどんがあったので子供にはうどん頼みました😊

• みどり

みどり

うどんがあると有難いですね✨食べられそうなのあったら頼みたいと思います😊

• 7月22日
新まい

うちはこないだまで一応ランチボックス持ってってました(^_^)
あげれる物があればそれあげて、ランチボックスは次回へ☆

あげれそうなものがありそうな所は、おにぎりとかバナナ持って行きます(^_^)娘はパンも好きなので、パン持参の時もあります(^_^)

• みどり

みどり

うちの子もパン大好きです✨
    パンとバナナ持参もいいですね!それかベビーフードを持っていって食べられそうなのあればそれをあげたいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 7月22日