※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
ファッション・コスメ

髪の毛染めるか染めないかでなやんでます(; ・`д・´)四か月前に最後だ!と…

髪の毛染めるか染めないかでなやんでます(; ・`д・´)四か月前に最後だ!と髪を切り髪を染め…いざこの週数になるとあんなに減らしたかみのけもモワモワに成長( 笑 )髪色も外に出たりしてたのでプリンが良く目立ちますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!
みなさんならどうしますかね?
後期つわりでつらいとかはとくにありません・゚・(。✖д✖。)・゚・

また質問ですが、自分では染めない方がいいんですかね?ネットにはそのように書いてあったのですがネットの情報と実際の情報ってちがうときあるんで(>_<;)

コメント

ももちゃんママ

こんにちは~☀
私は産まれる直前にカット、カラー、部分縮毛矯正しました😂
体調が大丈夫なようなら全然いいと思いますよ( ´∀`)/

• うさぴょん

うさぴょん

ありがとうございますm(_ _)m☆ちなみに産後はいつごろ行かれましたか?

• 7月22日
  • ももちゃんママ

ももちゃんママ

今9ヶ月の子供がいますが未だに行ってません…笑
    育児が忙しくて行く暇がないとかじゃなく、ただめんどくさくて😆💥
    1度セルフカラーしましたが死ぬほど髪が痛んだのでもう2度とセルフカラーはしません😂

• 7月22日
きあら0704

あたしはこのまま行かないつもりでいます⤴️
妊娠がわかると同時ぐらいに美容院にいったのが最後で、がっつりプリンです😅
旦那に行ってきたらって言われますが、これもおしゃれと思い、尚且つこれからお金かけるのもったいないかななんてケチ臭い考えもあって産後にしようかと考えてます(^-^)v

• うさぴょん

うさぴょん

私も悩みどこです~(>_<;)もったいない気もしますし←
    髪結んどきゃなんとかなるか?ともおもったり( 笑 )

• 7月22日
  • きあら0704

きあら0704

今の時期暑いので逆に短くしちゃうとしばれなくて暑いかなってのも思っちゃいます😅
    あたしの場合しばってもプリンバレバレなんですけどね💦
    美容院を産後の楽しみに頑張ろうかなって今は思ってます😄

• 7月22日
nuts

私は37週の時行きました!
体調悪くなくて、何かあった時の対応を考えていくのがいいと思います!
私の場合は母と同じタイミングで美容院に行って、何かあってもすぐ病院に行けるようにしました!

みゆ

私は39w0dでカットのみ行きました!
ちなみに出産は39w4dで出産でした😊
義姉夫婦が美容師なんですが、妊娠中は美容院でも染めない方がいいと言われました😣

• うさぴょん

うさぴょん

そうなんですか( 笑 )うちのいってるところ染めていいといわれたのでそめてました( 笑 )まぁ色々ですよね(*^^*)ありがとうございます~♪

• 7月22日
とろろ

私は38週に髪切ってカラーしましたよ(^^)
産まれたらしばらくは行けないかなって思って。