※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

メロンたべたら喉がかゆくて、今までは大丈夫だったのに産後アレルギー…

メロンたべたら喉がかゆくて、今までは大丈夫だったのに産後アレルギーになりやすいとかありますか?キュウイもだめで。花粉症も春にはあります。あと、かゆいの治し方ありますか?😣

コメント

ぱん

花粉症おもちとのことで、もともとアレルギー体質だったのが、産後体質が変わって出やすくなったのですかね。
私も昔はアトピーだったけど、保湿だけできたのに、産後湿疹が出るように…(*_*)
食べたあとすぐうがいする、暖かいお茶を飲むのがいいと思います!
イガイガの原因の酵素を流すといいみたいですよ!
あとは、授乳中以外は市販でもアレグラなどのアレルギー薬が効くと思います(^ ^)

• みさ

みさ

なるほど!!出産ってすごいんですね、、体質変わるなんて😵
    酵素ですか!流してみます💓
    あれグラ大丈夫なんですね。
    ありがとうございます😊

• 7月22日
  • ぱん

ぱん

アレグラ、授乳中はやめておいたほうがいいです!病院なら授乳中でもokなアレルギー薬もらえそうですが、検査費とかかかりそうですね(*_*)

• 7月22日
  • みさ

みさ

あ、勘違いしてました😵
    ありがとうございます💓
    地味にかゆいです、笑

• 7月22日