※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
ココロ・悩み

外出できない入院中に、周囲が自由に外出することを平気で話すのがイライラする。自分も外出や美容院に行きたいが、週末になると気分が下がる。

はー、、、別に私が入院してて外出れないから
同じように出かけるなとか言ってるわけじゃないけど
美容院いってくるーとか飲みにいってくるーとか
ご飯食べに来てる!とか、
平気で言ってくるところがまたいらっと、、
私だって髪切りに行きたいし家でご飯も食べたいし
外の空気吸いたいし、でも無理で
週末になると気分が下がる

コメント

domama

わかりますよー💦
帝王切開でしたので入院が1週間くらいありまして、唯一の楽しみは売店での買い物でした 泣

• T

T

売店すらもいけません(`・∀・´)笑
    この生活がもうすぐ3週間です、、
    シャワーも週二回、、、
    ちょっと嫌になって来ました(`・∀・´)笑

• 7月22日
もこもこ

切迫入院中でしょうか?大変ですね
私も2ヶ月程入院していたのでお気持ち分かります…
うちの旦那も飲みだの遊びだの行きたい放題でしたよー
でも子供産まれるまでだからな!今のうちに精々遊んでおけ!と言っておきました。
あとはひたすら毎日LINEで愚痴ってました。
毎日毎日精神的にも肉体的にも苦痛ですよね…。
旦那は二回だけお見舞いに来てくれましたよ。

無事にご出産されますようにお祈りしています!

• T

T

もうすぐ3週間になります、、、。
    私もそう言っておくことにします🤣笑

あかちゃんのため、、ですが気持ち的にやっぱり⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎で、、。
    土日が一番嫌いです(*´-`)笑

• 7月22日
  • もこもこ

もこもこ

長くなればなるほど精神病みますよね…
    点滴はきついですか?副作用など大丈夫ですか?
    私は点滴は弱かったですが、血管が細く曲がっており、1回に何度も針を刺されていたのでそれがきつかったです泣
    旦那は適当に遊ばせておいた方が産後協力的?かも知れませんよ笑
    好き放題したでしょ?育児やってよね?みたいな笑
    赤ちゃんの為と言い聞かせてても、何故私がこんな目に遭わなきゃならないのかとずっと鬱々としてましたよ。
    7月~9月ずっと入院だったから去年の夏は無かったような感じがしてました。
    花火行きたかったな~とか誕生日だけど入院だ~…とか辛かったですね。
    あととにかく暇ですよね!
    大部屋ですか?個室ですか?
    誰かとお話出来ると少しは気が紛れるんですけどね…。

• 7月22日
  • T

T

点滴は1A18ml、ウテロンのみで
    やっとここまで下がって来たというところです、、、。
    月曜日に点滴外して内服のみになる予定です。それで張りがきつかったり子宮頸管短くなったりしたら諦めてね、と言われているので必死に安静と頑張っております、、。

私も血管が細いのかなんなのか
    看護師が下手なのかなんなのか
    昨日も一昨日もグサグサやられました、笑

こっちだって必死に仕事してんだよ。
    みたいなこと思われそうで何も言えなくて、、笑
    仕事してくれてるのはありがたいけどわかって欲しい気持ちもありますT_T
    だからもう当たっちゃうし喧嘩になるのも嫌で、余計ストレスです(*´-`)笑
    大部屋ですが皆さんカーテン締め切っちゃってたりでなかなか人見知りの私には声がかけられなくて、、、

ちょっと疲れちゃいました(*´-`)

• 7月22日
  • もこもこ

もこもこ

うわー私と全く同じで驚きました!
    私も1A20まで下がって、何回か点滴外して内服にしましたが、その度に張り返しがきつくて結局36週まで…という感じでした(´Д`;)
    看護師さんにはほんとに当たり外れありますよね…、笑 でも最後にはどんなベテランさんでも入らなくなってました泣
    そりゃ旦那さんだって仕事してるだろうけどこっちは腹の中で命育ててる大仕事してるんだよ。命削ってんだよ。
    って言いたくなりますよね。
    妊娠中に坐骨神経痛になったの、未だに完治しません。泣
    身体ガタガタになっちゃいますよね。
    とにかく産むまでに美容院に行きたくて、36週で退院して美容院行けますように!ってずっと祈ってました(。>ㅅ<。)

私も大部屋でしたよ!退院2週間程前に、入院してきた方が出産予定日が1日違いで、更に上のお子さんの時も切迫で入院していたベテランの方で笑、その方はとても気さくな方でその方が来てからは部屋の雰囲気が変わり、話をすることも増えました!
    私もその方が来なければずっと誰とも会話しなかったと思います(´-ω-`)

疲れますよね…寝てるだけって本当に疲れますよね

• 7月22日
  • T

T

張り返しどんな感じでしたか?
    モニターの数値とか痛みとか、、
    不安でT_T

昨日も1人目2人目1回ずつ失敗して三人目も失敗して4回目でやっとでした笑

外に出たくて空気吸いたくて
    もー、、本当にストレスが笑(`・∀・´)

夜中泣いてたりとか
    あんまりそんな雰囲気にならなくて、、
    喋ったりできたらきっと少しはマシなるんだろうなとは思うんですが人見知りが勝っちゃいます(*´-`)笑
    月曜日、内服のみにして2、3日様子見でよければ退院、です、、、本当、もう最後のチャンスなので、、神に祈ってますT_T

• 7月22日
  • もこもこ

もこもこ

張り返しはそこそこあった気がします…
    痛みのない張りが、数時間続いてしまい、その度にまた点滴に逆戻りでした。
    36週で退院するときは、張り返しがあったものの、昼に抜いて夕方には収まっていたので次の日帰れました!
    NSTでの張の数値は最高120まで行っていました。ほんとに怖かったです。でも張るだけで痛くはありませんでした。
    私も、何で窓くらい開かないんだよこの病院は!と思ってました!笑
    何回も刺されるの本当にストレスですよね。最高7回刺されました。泣
    その予定日が1日違いの方は、出産の入院の時も同じで会いました。そんな方がたまたまいらっしゃるといいんですけどね。

月曜、ほんとに点滴抜けるといいですね!36週まであと3週、と思ってもその3週がめちゃくちゃ長く感じますよね…
    退院出来るように願っております!

• 7月22日
  • T

T

なるほど、、、。
    やっぱり張り返しはありますよね、
    点滴はすごい😂😂😢笑
    大丈夫な気はするのですが期待しすぎたらダメだった時どうにかなってしまいそうで不安と楽しみと入り混じってます、、。

窓開けれたら多少違うんですけどね!!笑
    本当にわかりますそれ😂笑
    あまり考えすぎると息が詰まりそうなので通信制限でも解除してHuluでも見てこようと思います(`・∀・´)笑
    携帯代もうすでに…26000円超えです笑
    当たり前のように旦那に出してもらいます(*´-`)笑

あーきっとうまくいきますように、、。
    ほんと〜にどうかお願いします!!!!って感じです!!!!笑
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

• 7月22日