※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

昨夜から7ヵ月の子供が熱を出しました。一瞬39度まで上がったのですが、…

昨夜から7ヵ月の子供が熱を出しました。一瞬39度まで上がったのですが、ニコっとしたりおもちゃを握って見たり、いつもよりは元気は無いですがミルク(完ミです)も全部飲んで居たので、一晩様子を見ました。今朝もミルクを飲み干して寝ていたのですがさっき起きたので水分補給の為にお茶を哺乳瓶に入れてあげたのですが、嫌がって飲みません。離乳食用のスプーンなら飲むのですが半分はこぼれているしほぼ水分補給になっていないと思います。赤ちゃん用のイオンドリンクも前にあげたのですが、嫌がってそれからあげていません😓水分補給はどうしたらいいのでしょう?😰

コメント

歯が生えてきたよ

ミルクが飲めているなら、まだ大丈夫かとおもいます。けど、心配ですね💦ミルクも飲まなくなったら、救急病院に行かれるべきだと思います。

• ままり

ままり

そうですよね😔
    初めてのお熱で心配で隣から離れれません😢

• 7月22日
えすかるごん

ミルクも飲めているなら大丈夫とは思いますが、ぐったりして反応が無くなったり、ミルクもあまり飲まなくなったら、病院に行ったら良いと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ままり

ままり

分かりました!ありがとうございました☺️✨

• 7月22日