※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_s_n
その他の疑問

土曜日で仕事は無いのに保育園に子供を預けてきました。15:30にはお迎え…

土曜日で仕事は無いのに保育園に子供を預けてきました。
15:30にはお迎えに行きます。

溜まった廃品回収の仕分け
掃除
買い物
家計簿つけ
部屋の片付け←家具の位置を変えたい

洗濯は今2回目を回してます。
終わり次第干す予定。

皆さんならどこから手をつけますか?
子供を預けて片付けてしまおう!と意気込んでましたが、今さら頭が回りません。笑
昨日ずーっと抱っこしてて背中がバキバキで、凄く眠いです。寝た方がいいのか?
でも土曜日に預けちゃったのに。
グルグルしてます。

コメント

ゆんちょん

一旦座ってコーヒーでも飲みましょう*ˊᵕˋ*
で、洗濯回しつつ、掃除機掛けながら家具の位置を変えて。
その後廃品回収の仕分けして、またコーヒーでも飲みながら家計簿!
お迎えついでに買い物行きましょう♪

  • k_s_n

    k_s_n


    まとめてのお返事ですみません!😭💦
    結局、少し寝ようと思って横になったらいつの間にか信じられない時間まで寝てしまってました😭
    洗濯物を畳みながら涙がポロポロ出てきて。。。
    多分疲れてたんだと思います。

    洗濯物以外でやろうと思っていた事は買い物しか出来ませんでしたが、泣いたら少しスッキリしたので良しとしました😂笑

    コメントして頂いてありがとうございました✨

    • 7月22日
m-t

家具の配置&掃除先やるかなー。
あとは居てもできるかも。

キティ

部屋の片付けでしょうか。家具を動かすとなると、お子さんがいる時に一番できないことかな、と思いました。あと、お迎え前に少し寝る。

misa

私なら少し寝てから廃品回収の仕分けからやるかもです