※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたソ
ココロ・悩み

最近体調がすぐれず、子供の相手や仕事にも疲れを感じています。家事や育児に追われ、息子の面倒を見ることが難しい状況で悩んでいます。

夏バテ?なのでしょうか。。
このごろやる気が起きません。
火曜日から水曜日にかけてひどい頭痛がありました。(産婦人科にいって薬を処方してもらい、頭痛はなくなりました。
それから、ご飯もめんどくさい。子供の相手も正直しんどいです。
おまけに仕事に行くときによく脳貧血起こすようになるし。
でも、息子はママ、ママで、パパのことは一切拒否。
唯一パパ担当のお風呂以外は全部私。
寝かしつけで一緒に寝ちゃって、気がついたら朝で。
起きても頭がスッキリせず。
最近はそんなんばっかりだから、
ゆっくりお風呂に入ることもなくなり朝シャワーで済ませてます。

今日は保育園が休みだから、いつもの児童館に連れていこうとするも、
体がだるくてだるくて結局家で見てます…
家のおもちゃは飽きたみたいだし、
とりあえずお風呂で水遊びさせて、あとはDVDでほったらかし。
もっと息子の相手してあげたいのに、こんな自分の情けなさに涙がでます。
文章めちゃめちゃですみません。

コメント

こなん

分かります
私もなにするにもめんどくさくて
やる気が起きません

5月病じゃないのになんでだー、、って感じです😭

ゆうき

まさに今、そんな感じです。なーんもやりたくないですよね😥