※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

一応悩んでるので、厳しいコメントはいりませんヽ( ゚∀゚)ノ私27歳‥旦那、3…

朝からこんな質問をしてすみません😱(笑)
一応悩んでるので、厳しいコメントはいりませんヽ( ゚∀゚)ノ

私27歳‥旦那、32歳になる夫婦です。
仲良し?って聞かれればまぁ仲良しですね💖勿論喧嘩もするけど、旦那は切り替えが早くてプラス思考なので私がギャーギャーしてても話し合いしてその日で仲直りするタイプです✨

でっ!悩んでいるのは…
夜の仲良しが減ったことです。・(つд`。)・。
付き合ってから妊娠して出産、その後も結構頻繁にヤってたのに(多いときは週4とか2とか…しかも朝と夜…😂)
4月頃から月に1回か2回、今月にいたっては1回しかしてない😭😭😭
昨日一緒に晩酌しながらその不満を言ったら…
💡海に行ってるから疲れてて眠たい
💡月に一回ヤってるなら十分じゃない?
💡私を嫌いになったわけじゃないし、むしろ愛してる。結婚前と変わらない❤

という意見でした!ちなみに海は、住んでいるところが沖縄県でお互いの地元で、旦那は昔から海で釣りしたり潜ってモリ?で魚介類を取ったりして、その魚介類を競りにだしたり(漁業組合に入ってます)お店に売りに行ったりなどの副業?小遣い稼ぎしてます。
とりあえず海キチガイです😂😂💕
お金にしてくるからありがたいので、そこは自由に行かせてます✨

でーもー!!!
あんなに沢山スキンシップ取ってたのに今では…😭レスにならないか心配です。セックスレスのことも旦那には教えてあげたことあります。
皆さんは、夜の仲良しって月に何回ぐらいですか?
前みたいに戻りた~い(*T^T)
また、こんなことしたら旦那との仲良しが増えた💛っていう技があれば教えてください(ToT)(ToT)(ToT)
あ、痩せろとかは無しです(笑)

コメント

kana♪

うちなんて、妊娠する前からぐっと回数減りましたよー( ´_ゝ`)
遠距離のときは会うたびに毎日←でしたが、結婚して一緒に住んでからはピタリとなくなりました😑😵

cocona

結婚すると減りますよね(>_<)
うちは週2くらいですかね💦
自分から誘うこともありますよ♡
moonさんも自分から誘ってみるのはどうですか?❤

ルルロロ

ほんと結婚すると減りますよねーー
付き合ってた時は毎日な上
1日何回するんだ?ってくらい
してたのに…
誘ったら誘ったで嫌がるし
もうなんかどうでもいいです。
付き合ってた頃が死ぬほど懐かしいです。
はぁ〜情熱的に愛されて恋したい笑w

あっちゃん

月2,3回です。
主人から甘えてくるのでそのタイミングでしています。
1泊でも良いのでプチ旅行はどうでしょうか⁇主人は温泉好きなので泊まりに行ったり、貸切風呂など一緒にまったりしているとそういう気分になるようです。

とと

うちは元から少ないです‼
あ、うみんちゅの妻です🎵妊娠してから出産まで無し。産後5ヶ月でようやく一回。
その後はまだ無しです💦
うちもケンカはするけど、仲良しだと思いますが、
妊娠前は私も海の仕事だったのでお互い疲れて少なくて、産後も旦那の仕事が忙しく一回です😅😅

でも、自分から誘うのは苦手なのでいつも以上にくっついたりとかするとわかってくれます(笑)✨
お互い頑張りましょう~‼

manana

わたしのとこも付き合って結婚当初毎日していたのが、娘が小さくて手がかかることもありぐっと回数減りました💦今は週1~2くらいかな?

私はスキンシップとりたいなーと思ったら一緒にお風呂に入ります!旦那も恐らく同じ感じでしたくなったらお風呂に誘ってきます😂💦

うちは息子妊娠してから1度もないです😅
子育てと旦那は仕事の疲れでとてもそんな気分になれなくて…(^^;
月1あるだけいいですよー*̣̩⋆̩*
うちは完璧レスです😅