※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
妊娠・出産

出産後の体型に悩んでいます。完ミで痩せづらい状況。ウエストは良いが太ももが気になる。産後ダイエット成功者の方法を知りたい。

出産してから全然痩せません😭完ミだからでしょうか😭
夜は炭水化物を少なめにして、毎日青汁飲んでます!
運動は散歩で歩く程度です:( ;´Д`;):

ウエストはいい感じになってきましたが、太ももが太くて夏なのに長めのものを履かなきゃいけなくてかなり暑いです(´·_·`)笑
産後ダイエット成功された方、どんなダイエットしましたか??体質によると思いますが参考にさせていただきたいです☺️コメントお待ちしてます!!

コメント

あかねママ

ひたすらお家でヨガやってます🤗
あとは、娘を抱っこしながらスクワットで足痩せしました笑

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます☺️
    ヨガですか!それはヨガ教室に通って教えてもらったとかですか?(´·_·`)
    それとも自分で調べてですか!?
    スクワットきついですよね〜!!(笑)
    スクワットとかなら出来そうなのでやってみます☺️

• 7月22日
ぼのちゃん

太ももはお尻から生えているものなので骨盤のずれや歪みなどが大きく影響してくる部位でもあります!
なので、骨盤矯正あるいは骨盤矯正ベルトの着用をされた方が良いと思います😄
その上で、大臀筋や内腿の筋トレをされると効果的です!
すぐにでも出来るものであれば足パカ、ブルガリアンスクワット、などで調べてみてください✨

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!?!?産後、骨盤矯正何もしてないからかな…😂😂
    何が一番オススメですか??今からでも間に合いますか?😨
    調べてみます!ありがとうございます☺️

• 7月22日
pink.

妊娠前までやっとあと2㌔になりました!
あたしがやってるのは
食べ物だと
野菜と海草ときのこはいくらでも食べていいルール作って(ドレッシングに気をつけて)食事の前に食べるのと、もち麦ご飯と蕎麦をお米の代わりに食べる。飲み物は黒烏龍茶中心で基本お茶か水。
運動は娘が寝ぐずりしたら抱っこしてついでにソファに片足かけて軽いスクワット。
運動はこれだけです笑
筋肉が無駄につくのも嫌なので💦
あと最近始めたのが置き換えダイエットでスリムアップスリムっていうのを夕食代わりに飲んでます!成果出ればいいなと思います💡

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!!
    えー!羨ましいです😨
    なるほど…同居しててなかなかお米変えられないので困ります😭蕎麦もいいんですね!?
    麦茶はアリですか??( ˙ᵕ˙ )笑
    スクワットやっぱりいいんですね!!
    たしかに筋肉が変についたらそれこそ大変ですよね😧💦
    なるほど…たくさんやってるんですね😊💗お互い成功しますように!!

• 7月22日
miku

私は完母だったのに全然痩せませんでした(´;ω;`)やっぱり体質ですよね…
断乳後から夜は炭水化物抜いてます。
これが1番効く気がします。
でも朝も昼もいつもの半分ぐらいしか食べないようにしています。
野菜食べたりお肉食べたりバランスは良くします。
本当は運動したいけどなかなか続かなくて…
周りから痩せたねーって最近言ってもらえます(*^^*)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます☀️
    そうなんですか!!😨やっぱり人によりますよね:( ;´Д`;):
    朝と昼はガッツリ食べて、夜は減らしてるんですけど、なかなか落ちなくて…私は運動しないと痩せないタイプなんですかね😂😂(笑)
    痩せたねーって言われたいです😂😂

• 7月22日
🐩年子mama🐩❤︎🐩

骨盤矯正通って整体で骨盤の歪み治してもらってます。
妊娠20キロ増で17キロ減になりました

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!!
    ええっ!!すごい!!😨😨
    次の子考えてるのではやく痩せたいんです😧💦骨盤矯正って大きいんですね!:( ;´Д`;):

• 7月22日