※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうう♡
お出かけ

今日、大学時代の部活での友人の結婚式に娘と2人で行きます。終了予定は…

今日、大学時代の部活での友人の結婚式に娘と2人で行きます。
終了予定は17時半頃だと思われます。
同じ部のメンバー12名程くると思います。そのメンバーで結婚式のあとどっかいこうってなると思うんですが、皆さんなら行きますか?💦
家までは1時間半ちょいかかると思います。
久しぶりに集まるし、行きたい気持ちもありますが、あんまり遅くなっては娘がかわいそうかな、とか思って😥
普段、夜のお出かけはめったにしなくて、したとしても、どんなに遅くとも19時には帰って来てました。

コメント

たかち

私なら、子どもを預けに1回帰ってから行きます。預けられないなら、行きません。
お子さんが慣れない場に行くことがどんなにストレスがかかることか想像してあげてください。

というか、結婚式自体も子どもを連れては行きません。式の妨げになるかもしれないし、自分もお祝いに集中できなくなるので…預けますね。

• ゆうう♡

ゆうう♡

預けられないので、仕方なく連れて行きます。
    披露宴終わったら帰ることにします。
    ありがとうございました!

• 7月22日
ドキンちゃん

私なら行きたいですか、
子供が疲れちゃうと思うので
辞めておきます(´・_・`)
子供もまだ離乳食だと思うし、
また日を改めますね!!

• ゆうう♡

ゆうう♡

今回は諦めます!
    ありがとうございました!

• 7月22日
ゆう

他に子持ちの方はいるのでしょうか?
結婚式後に行くとしても子どもが行けるような場所に行くのですか?
もし他に子持ちの方がいないであれば、周りに子連れということで気を使って場所を考えたりしてもらうのも悪いのですし子どものこともあるこで私なら行かないですね(;^_^A
結婚式後にご主人とか誰かに子どもを迎えに来て貰って預けられるとかなら行くとは思いますが、そうでないなら行かないです。

ぽっぴー

結婚式にお子さん連れで参加されるのは、大変ですね😣
でも、お友達もゆうう♡さんが来てくれて喜んでると思います!
披露宴等が17:30頃までなら、せっかくですが私は子供連れなら帰ります💦
預け先がないと、辛いですね😣