※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり2525
妊娠・出産

福岡市内で3Dや4Dのエコーを提供している病院を教えてください。現在5ヵ月目で、博多区の森下産婦人科で2Dエコーしか受けられず、記録を残したいと考えています。費用も知りたいです。

初めまして。質問させてください(>_<)

福岡市内で3Dや4Dのエコーを
外来のみでも見せてくれる病院を
ぜひ教えてほしいです!!!!

今、妊娠5ヵ月目に入ったところで
出産は博多区の森下産婦人科です⋆。˚✩
エコーが2Dのものしかないので
記録を残したいと思いました( ¨̮⋆)

費用等も分かれば嬉しいです。
よろしくお願いします❤

コメント

✳︎mama✳︎

中央区の森レディースクリニックで7000円くらいで撮れました😀データも貰えますが、データになると一瞬で終わる感じなので、それに加えてエコー中に携帯で録画OKなのでそれを強くオススメします😙

• さおり2525

さおり2525

ありがとうございます❤!
    携帯で録画出来るんですね!!
    さっそく電話して行ってきます( ¨̮⋆)

• 7月23日
✳︎mama✳︎

赤ちゃん小さくてもわかりにくいし、大きくなって子宮の羊水の量が減って来ても映らないみたいなので、確か28週くらいが良いと言われた記憶があります💦一度聞かれてみてください😊

• さおり2525

さおり2525

そーなんですね(>_<)♡
    ひとまず電話で確認します✨
    本当に素敵な情報ありがとうございます😊

• 7月23日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

グッドアンサーありがとうございます😊赤ちゃん楽しみですね❤️😆

• 7月23日
こけ

私も一人目は森下さんに通院していて4Dが見たくて色々調べました!
私は東区の青葉レディースクリニックに行きました。費用は五千円程でした。
もう、3年ほど前なので変わってるかもしれませんが、ご参考になれば(((^-^)))

• さおり2525

さおり2525

ありがとうございます😊
    電話して聞いてみます(*^^*)

• 7月23日
こなつ

外来OKかはわからないのですが、今通っている城南区のいずみ産婦人科は4D撮ってくださいます!
DVD-Rに録画する形で、ディスクは1枚50円で受付で販売されてますし、持ち込みもできます。