※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひがちん
妊娠・出産

昨夜からお腹の痛みが続き、救急車を呼ぶほどの痛みでした。今朝も痛みがあり、食欲もない状況です。産婦人科は休みで内科しか受け付けていない状況です。どうすればよいでしょうか?

昨夜 急な胃痛、腹痛、大量の冷や汗がでて1時間嘔吐。
昼間食べたものを全てという感じて (いつも晩御飯は食べません。)下痢などはなく ただただお腹の痛みが続きました、 あと1時間続いてたら救急車を呼んでたと思うくらいの痛みでした。 今朝も昨夜ほどではないですがお腹が痛く ご飯は食べてません。 産婦人科はお休みで、内科しかやっておらず…
皆さんならどうされますか???

コメント

ほのか

内科にかかるべきだと思います。
多分、詳しく検査はしてもらえないかもしれないですが、薬はもらえるとおもうので😂‼️

• ひがちん

ひがちん

そうですよね!赤ちゃんが元気かどうかまでは診てもらえないなと思い 躊躇してました(^_^;) でも 一度診てもらおうと思います! ありがとうございます(_ _)

• 7月22日
  • ほのか

ほのか

私もそんな感じの痛みが何回かあるので、救急車呼びたいくらいでいつもトイレで死にそうになってました。😫
    やっぱり、胃腸炎としか言われずですが、薬もらえたら安心できるので😰
    下腹部痛み、出血はありますか?
    私も何回か心配で赤ちゃん見てもらいましたがただの腹痛で赤ちゃんは大丈夫でした😭‼️

• 7月22日
  • ひがちん

ひがちん

出血は大丈夫です!とにかく腸?や下腹部をねじられてるんじゃないかって痛みで(>_<)妊娠してなければ様子見るんですが 今は不安で不安で(>_<)
    そうですね、少しでも安心したいです!

• 7月22日
  • ひがちん

ひがちん

あれから 出血して 急いで救急へ行って来ました! 子宮内に大量出血してました(>_<) 前夜の腹痛は出血した時ではないかということでした。
    今は治療法はないそうで ただただ安静にして 祈るのみです!
    素早いご回答ありがとうございました!

• 7月24日
  • ほのか

ほのか

大量出血ですか、、、😭
    それは大変でしたね、、赤ちゃん大丈夫ですか??😩

• 7月24日
  • ひがちん

ひがちん

赤ちゃんは元気に動いてました!!!
    どうか このまま出血が落ち着けばいいなと…(>_<) ありがとうございます。

• 7月24日
  • ほのか

ほのか

赤ちゃん無事でなによりです😭😭
    今大変だと思いますが、無理せず安静にしてくださいね😭

• 7月24日
さまー

胃腸炎の症状に似ていますね。とりあえず内科受診してお大事になさってください。

• ひがちん

ひがちん

ありがとうございます、 夫が夜勤で凄く不安でした。 受診したいもおもいます!(_ _)

• 7月22日
yukari

嘔吐もされてるので、私なら内科に行きます。
もちろん、妊娠している事を伝えた上で。
産婦人科に行った方が良いなら先生が判断してくれると思うので。
自己判断が1番危険だと思うので、お大事に

• ひがちん

ひがちん

そうですよね、悪阻かと思いましたが明らかに症状が違ったので(>_<)
    自己判断はやめておきます、 一度診てもらおうと思います!
    ありがとうございます(_ _)

• 7月22日
ひがちん

出血は大丈夫です!とにかく 腸?や下腹部をねじられてるんじゃないかって痛みで(>_<) 妊娠してなければ 様子見るんですが 今は不安で不安で(>_<)
そうですね、少しでも安心したいです!