※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーり
子育て・グッズ

妊娠していた場合、北海道帰省は流産のリスクがあるかもしれません。帰省後の方が安全ですか?

26.27.28らへんに仲良しして、もし妊娠していたら、わかるのはいつ頃でしょうか?

7/17〜21 生理
7/26.27.28 仲良し
8/13〜19 岐阜から北海道帰省

これで妊娠していたら、北海道帰省は流産に繋がったりするでしょうか(;_;)?
帰ってきてからの方がいいでしょうか?

コメント

tanpopopon

妊娠初期の流産は遺伝子要因が強いと言われているので、帰省が、直接流産に繋がる可能性はかなり低いと💦
でも帰ってくるときまで妊活を待てるなら待った方が安心かなとは思います🎵

• えーり

えーり

ですよね(;_;)
    待てるといえば、待てます!
    でもチャンスを1回なくすことになるので😭
    しかも、北海道帰省、生理がドンピシャに被るんですよ😩😩
    憂鬱です😞

• 7月22日
  • tanpopopon

tanpopopon

上のお子さんがいてお腹の子をかばいながら帰省するのはきついですよー😵

まだ生理で憂鬱な方がお腹の古の心配をするより気は楽かもですねー💦

でもチャンスを逃したくない気持ちはよーくわかります❗

パパの協力が得られるならチャレンジしちゃいますかね😁

• 7月22日
ゆ。ま。

北海道帰省が流産に繋がることはないと思います😅
偶然ってこともあるので、
それが嫌なら帰ってきてからの方がいいのでは?

• えーり

えーり

ですよね(;_;)
    ありがとうございます!

• 7月23日
りゅうりゅう

一年前、7月29日のタイミングで妊娠しました😄

妊娠検査薬が陽性になったのは8月13日で、初めて病院に行って赤ちゃんの袋が確認できたのが8月19日でした✨