※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
その他の疑問

今度、新築戸建てに引っ越します。戸建てに住んだら、義両親と義妹を泊…

今度、新築戸建てに引っ越します。
戸建てに住んだら、義両親と義妹を泊めなくてはいけませんか?

今は賃貸なので、こちらに遊びに来ることはほとんどないです。会うとしたら義実家。義実家は車で1時間ちょっとです。

でも戸建てになったら部屋は余ってるし、もし泊まりたいと言われたら断る理由がないですよね😂

布団捨てちゃおうかな😱💔

コメント

はるかい

え?戸建てだからと泊めなきゃいけないなんてないからとめなくていいですよ!!(笑)引越しの段ボールやら娘さんの玩具やら散乱してるからすみません(≧▽≦)と断ってもいいと思います(^w^)頭金を義親に出してもらったとかなら泊めないと何か言ってきそうですけど。そうじゃないなら私なら泊めません(^w^)うちも去年新築戸建てを買ったけど欲しいともいってないのに100しかないけど…とくれてますがパーティー?お食事会みたいなのはしましたけど泊まらせないしさっさと帰らせました(笑)

  • ジェニー

    ジェニー

    本当ですか?❤️笑
    一階のリビング続きの和室があって、そこなら両親とまれますね、と担当の方が言っていて😱(余計なことを言わないで)
    お金は1円も頂いていません😅
    というか、二世帯同居を熱望されていたのですが、私が嫌で、揉めに揉めて、白紙に戻してもらった過去があります😱なので、気まずいです😭

    モノ沢山置いちゃいます❤️笑

    • 7月22日
  • はるかい

    はるかい

    うちもリビングつづきの和室ありますが、子供のジャングルジムとか次男の衣装ケースとか置いちゃってますよ(笑)うちも旦那が長男で同居を言われましたが旦那が拒否、私も拒否で諦めてくれました(笑)まだ義両親とも元気だし、旦那の姉がちかくに住んでて毎日義姉の子がくるし、義姉家がいつもお金が無いとかで生活費と子供の事を義親に頼りっぱなしなので、旦那がうちと同居じゃなく義姉一家と同居しろよ!!とぶちギレてからは連絡すらもたまーにしかとらないし、車で20分くらいの距離ですが義母はペーパーだし義姉は免許無いし、義父はたまーに物を持ってきますがあがらずに帰ります(笑)

    • 7月22日
  • ジェニー

    ジェニー

    ジャングルジム‼︎いいですね😃
    うちと状況が似てます😂
    私もぶちギレてから、連絡は自分からはしなくなりました😅

    • 7月22日
よぽ

うちはリビングと寝室以外物置なので、電気もエアコンもまだありません!笑
物置なのでーとか言ったら大丈夫だと思いますよ

  • ジェニー

    ジェニー

    電気とエアコンつけないの、いいですね!笑
    物置にしちゃいます😅笑笑

    • 7月22日
ポムポムゼリー

お客様用の布団がなければ、布団もないし、散らかってるので…とかで乗り切る感じですかね😅

私も泊まりは嫌です(笑)
むしろ来て頂かなくて結構です✋️って思います(笑)

  • ジェニー

    ジェニー

    日帰りでも嫌ですよね(><)来なくていいです😓
    布団、捨てます😂❤️

    • 7月22日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    布団なければ泊まれないし、泊まる必要性を感じないですよね(笑)

    なるべく来ないようにしてほしいですよね😂

    • 7月22日
  • ジェニー

    ジェニー

    日帰りできる距離なので帰って頂きたいですね😅
    色々あって嫌いなので。

    ありがとうございます😊

    • 7月22日
ライン

その気持ちわかります!援助してくれたなら泊まらせてあげようと思うけど笑!援助も無いなら見に来るだけかな!て感じですね!
ってか、うちは義妹が絶対、彼氏と泊まりに来ると思います。ごはんの支度とかも面倒ですよねー。

  • ジェニー

    ジェニー

    義妹だけならうちも来そうです😱

    そうなんです!援助いらないから来ないで。って感じです😓

    • 7月22日