※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

マタニティーペイントの道具について、100円均一の絵の具で大丈夫でしょうか?アドバイスをお願いします。

友達がマタニティーペイントをしてくれることに
なりました!

そこでペイントの道具なのですが
ネットで調べましたがいろいろなものが出てきました

ただ1度きりなのでそんなに高いものは
購入するつもりはありません^^;

普通の100円均一とかで売っている絵の具ではダメなんでしょうか?絵を書いて撮影したらすぐにお風呂に入って落とすつもりです



こうすればいいんじゃないのって言うアドバイスとかあれば
教えて欲しいです(*^_^*)

コメント

deleted user

絵の具で書いてる人みます 😊
100均のでもいいと思います 👌

晴晴

ネットでボディーペイント用のペン買いましたよ(^^)
確か3000円くらいでした!

りえ

肌が弱い方は後で痒みが出たりするとと思うので、100均のを使うのであれば1度二の腕や太ももなど肌の柔らかいところで小さな丸ぐらいを試し描きをしてみるといいかもしれません。
大丈夫そうなら100均でも問題ないと思いますよ。
フィンガーペイント用やボディペイント用の絵の具はたくさんありますが高いですよね…。ただ、高いだけあって伸びは良いし描きやすいのは確かです。あと、洗うとき落としやすいですよ。