※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A202
子育て・グッズ

子供の1歳の誕生日に、靴をプレゼントしようと思っています。選び方教えて下さい。またオススメありますか?

子供の1歳の誕生日に、靴をプレゼントしようと思っています。選び方教えて下さい。またオススメありますか?

コメント

ぱるたろ

履かせやすいか、足がちゃんと固定されるかとかですかねー🤔
うちは最初の靴はニューバランスでしたがマジックテープで履かせやすいし脱げたりもしないのですぐ靴に慣れましたよ😊

しまねこ

私は子供靴の専門店でサイズを図ってもらって、その中から似合うデザインで今ぴったりのものを買いました(^_^)

kiki

イフミーの靴にしましたが
履かせやすいです😊
私は履かせやすさと軽さと
安定性重視しました!
お店でサイズ測れますよ˙ᵕ˙♡

もも

足首まできちんと固定されていて、幅広で、マジックテープのものがいいって言われたのでミキハウスにしました😀

なべりん

うちもイフミーの靴にしました!
足の裏の構造が研究されてるらしくて定員さんにもオススメしてもらいました。
子どももすごく気に入ってます!

A202

早速のアドバイスありがとうございました。先程べビザラスに行ってみました。いろいろある中で、ピジョンとイフミーをオススメされました。はかせてみた結果、はかせやすいし、甲高の息子にちょうどよかったので、イフミーに決定しました。ミキハウス、ニューバランスは、次回の候補にさせていただきます。