※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
サプリ・健康

最近左の脇の下がズキズキと不意に痛みます。痛みは継続するわけではな…

最近左の脇の下がズキズキと不意に痛みます。
痛みは継続するわけではなく、時間や体勢も関係ないように思います。
完母ですが、離乳食が進んでいるので、母乳の出は少なくなってきています。
胸が痛いとか腫れがあるとかいうわけではないのですが、
授乳の影響ですかね?

同じような経験のある方おられますか?

コメント

さおりん

わたしもあります!同じかんじで私は右なんですが、こちらで何度か相談もしました!でもきになって仕方がなかったので昨日病院にいきました!!乳腺外科でした!
脇も胸もエコーでみてもらいましたがとくに以上もなくなんだろうね〜という感じでした。ただ9ヶ月で乳腺が発達はしてきてるけど脇の下のリンパが、はれているわけでもないしと。特に以上もなく、しこりもなく。
でも病気じゃないとわかったら痛みがへってきたようなきがします!!笑安心したので。
母乳の出も少ないのならエコーでみえるかもしれないので病院に行かれるといいかもですね!!安心があると全然ちがいます☺️

• ミニマム

ミニマム

そうなんですねきらきら✨
    何もなかったならよかったですね(^_^)
    私もやっぱ気になるし、
    来週にでも、予約の電話してみます(^ν^)

やっぱり病院でみてもらうのが一番ですよね♩

• 7月23日