※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymママ
雑談・つぶやき

初めてお昼から支援センターに行ったらママ友軍団が😱みんな話に夢中で子…

初めてお昼から支援センターに行ったらママ友軍団が😱みんな話に夢中で子供たちみてないし、うちの子押されるし、自分のママが相手してけれないから私にあれして、これしていってくるし、大人気ないけどムカついて、嫌だとかいってしまった💦

コメント

ちっち

放置子の相手ってダルいですよね。

• ymママ

ymママ

ですよね!!
    何回もママにしてもらいよって言ってしまいました💦

• 7月21日
el

え、だる!!(><)💧
近隣に2つありますけど、そんな人達見たことないです💧

• ymママ

ymママ

初めて行った所なんですが、もう行くことはないです😅

• 7月22日
ミツバのクローバー

ほんとそんな親ばっかりですよね💢
そしてほんとそんな子供は押し倒してきたり危害加えてくるし相手して相手してっていってくるし親はぺちゃくちゃはなしてるし💢

• ymママ

ymママ

話したいのはわかるけど、自分の子供見ながらにしてほしいですよね!!

• 7月22日
  • ミツバのクローバー

ミツバのクローバー

ほんとそれです!!完全放置してこのまえの下の子の検診役場であったんですけど、その人子供が三人いてみんなお菓子の袋もって食べながら歩き回っておもちゃさわって他の子がさわろうとするときれて、私の子があそんでるとこにきてうちのこ体で押し退けてきて私きれました。
    あまりにもすべてに腹が立ったので、そしてお菓子はおもちゃの中に入れるしもう最悪でした💢💢💢
    でもあれって似た者同士が集まるんだなってわかりました!
    二人でペチャクチャ話してたんですけど二人とも似たような人で子供も全員最悪でした。
    こうはなりたくないと思いました。

• 7月22日
ymママ

そうですよね!
似た者同士だからお互い注意もしないで、ずっと喋ってるんですよね!
私たちはこういう人にならないように気をつけましょうね😊
絶対ならないと思いますが笑

ニャン吉

して貰う事、当然。
何か悪さして、注意すると親がキレる。
めんどくさって、思います💧

そんな子達って、これをされたらイヤとか、学んでない子が多いののかなと。

こちらが、言う必要ないので私なら次から行きません💦

まあ習い事してる時に、年子のママがいましたが、末っ子があまり構って貰えないのか、誰にでも抱っこを求めてる子いましたし、こちらも妊娠中でしたが、お腹を叩いたり、パンチして来られ、その親子とは距離取りました💧

ママさんは保育士さんでしたので、余計に?となりました。

• ymママ

ymママ

私も昨日睨まれました😅
    もう行かないです!!

お腹叩かれたんですか?それはキレますね!

• 7月22日
さくら

だるいですね。
私ならあからさまに無視しちゃうかも。。子供嫌いなので。

• ymママ

ymママ

わたしも我が子に危害を加えるこは嫌いです!😅

• 7月22日