※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

ベビー用品、定期検診、その他もろもろ、子供に関することにほぼほぼ生…

ベビー用品、定期検診、その他もろもろ、子供に関することにほぼほぼ生返事。
私は今年22で、旦那は20です、でき婚なんですが、男の人ってやっぱり生まれてからじゃないと実感わかないんですかね。
若すぎるってのもありますし、まぁ、でき婚ってのもあるんでしょうけど、
もう少し関心持ってくれてもいいのになーと思ったりします。

皆さんどうでしたか??


※誹謗中傷は御遠慮下さい。

コメント

くまさん

こんばんは!私の友達(男の子)21歳ができ婚で結婚しました。奧さんは24歳だったと思います。友達もまだ話を聞く限りでは実感がわいてなくあまり協力的ではなさげです…
若いからとかではなく父親になるという気持ちを少しずつで良いので持ってほしいですよね(;_;)

きゃらめる

男の人は産まれてからでないと、なかなか父親になれないみたいですね。
うちは結婚して9年目での妊娠でしたが、健診は付き添わず、エコー写真にも興味なし。
ベビー用品は全て自分で用意しましたよ。
出産も立ち会いせず、分娩室の外で寝て待ってたらしいです💧

そんな夫ですが、息子にはメロメロ😍
毎日チュッチュッしてます😚
産まれたらたくさん可愛がってもらいましょう!

ハル

うちの旦那も20歳の代です!デキ婚ですのでぽんさんと似たような状況です!
ですが定期検診に付いてきてくれたり毎回のエコー写真を携帯のカメラで撮ったり戌の日を率先して予定立ててくれたりと、かなり積極的にパパになる準備をしてくれます!
男の人は産まれてからじゃないと実感湧かないとよく良いますが人それぞれですかね(*´Д`*)歳は関係ないと思いますよ♪立ち会い出産をしたら、また考えも変わると思います!

deleted user

私もでき婚です!
子供に関心持ち出したのは子供産まれて笑うようになってからでした😅
うちも子供に関すること何相談しても生返事されましたが、全部自分で決めれるラッキー!って思ってお金だけ請求してましたよ笑

deleted user

うちも同じでしたよー!
ベビー用品は私がすべて1人で買い揃えました!
定期検診もエコー見せてもどれが何だか全然わかんないよって言われましたね💧
妊娠後期になって大きい病院で検査が必要になって、そこで初めて真剣に考えてくれました😔
普通にいってたら生まれるまで興味無しだったと思います💦
主人30歳でもこんなんだし、中身は子供です!
20歳なんて最近まで高校生だったわけだし、生まれて顔見るまで父親の実感わかない人の方が多いと思いますよ😞

deleted user

私の旦那も産まれる前は
子供の揃える事すら
動かないで自分の物だけ買ってましたよ!!!
産まれてからは父親らしく
自分のものも買うけど子供の物も買うようになりました!
定期検診でも文句だらけで
本当に呆れましたが
今は仕事疲れて帰ってきても
私が寝てたら夜泣きは起きて
ミルク、オムツ替えと
やってくれるので
産まれてから実感したんだなと思いました😊👨

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私達は18のデキ婚です!
    なので尚更産まれてから
    私も実際産まれてから実感が
    湧きました😓w

    • 7月22日