※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y2♡mam**
その他の疑問

4月28日に2人目を出産して6月1日頃に悪露が終わり、6月14日に生理がきま…

4月28日に2人目を出産して6月1日頃に悪露が終わり、6月14日に生理がきました。
ですが、23日か24日頃まで出血が続き、終わったかと思えばそこから一週間ほど茶色いおりものが続きました。
そして7月9日に2回目の生理がきました。
18日頃まで出血が続き、その後から今もずっと茶色いおりものが続いています。
特に疲れた時いらいらした時に出てくる気がします。
ストレスでかな?とか思ったりもしますが…。
上の子を産んだ時もすぐ生理がきましたが、こんなに長引く事もなければ、茶色いおりものが出た事もありません。
なので少し怖くなってきました。
これは普通の事なのでしょうか??

コメント