※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

お盆のころに4ヶ月になる子どものお出かけについてです!旦那がまとまっ…

お盆のころに4ヶ月になる子どものお出かけについてです!

旦那がまとまって仕事休みとれたため、実家に帰る以外にもおでかけしたいなーと思うんですが、生後4ヶ月の子ども連れで楽しめる場所ありますか?

また、旅館とか温泉とかに行ったのはいつごろですか?

コメント

ぱるみる

4ヵ月だと自分達メインのお出かけで良いと思います。
確かに刺激になるかもしれませんがもっと大きくなってからで良いと思います☺

温泉や宿は赤ちゃん歓迎のとこだと備品や授乳室やキッズスペースなど色々助かりますよ❤

スイカカカ

離乳食始まる前に旅行行くといいよ!と聞いていたので4ヶ月頃に一泊で温泉に行きました!
そこはベビーバスやベビーベッドも完備だったのでゆっくりできました!
離乳食期を終えてみて、やっぱり離乳食期の旅行は色々面倒だと感じました!

いちか

先日、4ヶ月になってすぐに温泉旅行しました!
赤ちゃん連れ歓迎のお宿で、お部屋に露天風呂付いてるタイプにしてゆっくりできました(^^)