※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yutuki8
子育て・グッズ

産後の気分の落ち込みっていつまで続きますか?寝る前に涙が溢れてきます。。漠然とした不安や孤独にさいなまれます。。

産後の気分の落ち込みっていつまで続きますか?寝る前に涙が溢れてきます。。漠然とした不安や孤独にさいなまれます。。

コメント

クローバ

かわいそうに。
わかります。一人目の時そうでした。
日にち薬だとおもいます。
疲れがたまったのですね。

• yutuki8

yutuki8

ゆっくりした方がいいですよね😱💦ありがとうございます

• 7月21日
hito

私も産後クライシスでした。とりあえず実家にいた1ヶ月は辛かったですが帰ってみればなんとかなるし逆に気が楽になった感じがしました!

• yutuki8

yutuki8

クライシス辛いですよね😱強くなりたいです。。

• 7月21日
りおとこお

今2歳と2ヶ月の二人のこがいますが、二人目となると自分の思ってる以上にキツイ、つらい、大変なことがあって私も退院したその日から泣きました。

上の子のいやいや期や赤ちゃん返りもあり今は二人に片方ずつパイ飲ませてます

旦那にストレスをかんじたら結構不安になり、孤独を感じます。

ファミリーサポートや保育園の一時預かりなどを利用してだいぶよくなりました。

• yutuki8

yutuki8

2歳差って結構キツいですよね😱甘く見てました。回りのサポートと時間が解決してくれるといいですね😭お互い頑張りましょう😃

• 7月21日
poe

私も全く同じです…
漠然とした不安や孤独に悩んでます💦
旦那は夜勤があるし、実家は全く頼れないので本当に孤独で😓
今の何が辛いのか考えると答えが少し出るかも…私はもう少し下の子がご機嫌でいてくれて、上の子のイヤイヤが落ち着いてくれればなぁ😂
何より辛いのは私は上の子にイライラしてしまう事…色々我慢させているのに八つ当たりしてしまった日は私も寝る前泣いてます💦