※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🌈ひまわり🌻✨
お出かけ

今度、友人と大宮でランチすることになりました。1歳5ヶ月の男児連れ…

こんばんは( ˆoˆ )
今度、友人と大宮でランチすることになりました。

1歳5ヶ月の男児連れなのですが、大宮駅周辺でオススメのお店や室内遊び場などありますでしょうか?

コメント

みーママ

大宮駅西口の丸井にある「あげは」はキッズプレートもあっておすすめですよ♡
室内遊び場は隣の駅、さいたま新都心駅すぐのコクーンシティでキドキドですね✨
それか鉄道博物館かな?🚃
大宮駅、となると室内遊び場は思い浮かびません>_<

• ✨🌈ひまわり🌻✨

✨🌈ひまわり🌻✨

ご回答ありがとうございます😊✨
    「あげは」調べてみたら
    友人も好きそうなお店でした🍴
    遊び場の件もありがとうございます✊
    鉄道博物館も気になっていたので
    当日のプラン練ってみます\( ˆoˆ )/

• 7月22日
わんこ

SOGO5階に少し小さいですがキッズスペースありますよ😊💕おもちゃもあって人が居なければ最高です!!
ランチは、上の方と同じくあげはオススメです💕あとは東口出て徒歩5分くらいにあるボラボラですかね〜!予約するといいですよ🎶

• ✨🌈ひまわり🌻✨

✨🌈ひまわり🌻✨

ご回答ありがとうございます🤗🌻
    SOGO内ですね✊
    夏休みに入ってしまいましたが、あまり人が居ないことを願います😭😭

あげは🍴良さげでした😳💓
    ボラボラもチェックしてみます🔎✨

• 7月22日
☃

室内遊び場は駅周辺にはないですね^^;
上のかたが仰るとおり新都心のほうが遊び場はたくさんあると思います✨

お店はダイエーのビルの地下1階にある瓦カフェというのもよく子連れでみかけます(^^)何度か行ったのですがいつも予約でいっぱいで入れないので予約していくことをオススメします😓
あと少し歩きますが東口を出て真っ直ぐ歩くと氷川参道の入り口あたりに神家食堂っていうお店もあります(^^)お子様プレートとかはないですが個室もあってお店の雰囲気もオシャレです✨
あげはというお店は行ったことないのですが知り合いもよく行くみたいですし上のかたもオススメしてるのでいいのかもしれませんね〜💓

• ✨🌈ひまわり🌻✨

✨🌈ひまわり🌻✨

ご回答ありがとうございます😌🍀

新都心も電車ですぐなので候補に入れてみます(*´∀`*)

瓦🍴食べログ見て気になってました✊️✨でも分煙されていないとの口コミがあったので迷い中で…💦でも瓦に行くなら早めに予約しないとですね☎️‼︎

神家食堂の個室も捨てがたいですが、みなさんオススメのあげは🍴とても気になります😳💗

• 7月22日