※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめちゃんママ
子育て・グッズ

娘のドレスと自分のドレスの色合わせについて相談します。同じ色にするか、違う色にするか迷っています。同じ白いドレスを着た方がいいでしょうか?お子さんもお色直ししましたか?質問が多くてすみません。

お子さんがうまれてから結婚式をあげたかたに質問です!
娘が9カ月のときに結婚式をあげる予定なのですが、娘のドレスをどうしようか悩んでます😨
良かったら写真があるかた見せてもらってもいいですか😣?
それと自分のカラードレスとは色が被らないようにしましたか?
それともお揃いにしましたか??
ウェディングドレスと同じホワイトにしたかたいらっしゃいますか??
お子さんもお色直ししましたか??
質問が多くてすみません💦よろしくお願いします(^^)

コメント

にゃんちゅう1234

カラードレスとは合わせてないです!

子供のお色直しはしてないですよ!
子供の負担になるのも嫌だったので٩(*´꒳`*)۶

  • うめちゃんママ

    うめちゃんママ

    写真ありがとうございます❤
    めっちゃかわいいですね💗💗

    やっぱ負担になっちゃいますよね💦
    ドレスはどちらで買われましたか??

    • 7月21日
  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234

    ドレスはレンタルです!
    自分のウエディングドレス借りる所でキッズ用を借りました!

    • 7月21日
  • うめちゃんママ

    うめちゃんママ

    そうなんですね!
    レンタル聞いたらベビーはないと
    言われたので買うしかないかなと
    思ってます😭

    • 7月22日
みのり

義姉の話で申し訳ないですが、、、

新婦:白ドレス→👶:白ドレス
お色直しして
新婦:赤ドレス→👶:黄ドレス
あえて違う色でしたね!
テーマが美女と野獣風だったので、新婦が黄色かと思いきや、赤ちゃんが黄色で意外でした💓

赤ちゃんのドレス姿可愛かったです💓
写真は自分ではないので、すみません💧

  • うめちゃんママ

    うめちゃんママ

    ありがとうございます😊
    赤ちゃんもお色直ししたんですね❤

    赤ちゃんは何ヵ月でしたか(>_<)?

    • 7月21日
  • みのり

    みのり

    赤ちゃんまだ5ヶ月でした!なので、赤ちゃんの出番は、お色直しの時に一緒に登場するワンシーンだけだったと思います( ᵕᴗᵕ )
    あとは私たちと一緒にいたり、寝たりしてました!

    • 7月22日
  • うめちゃんママ

    うめちゃんママ

    そうなんですね!
    寝てくれるといいですね😊
    赤ちゃんが疲れないように
    考えようと思います!

    • 7月22日
sarapippi

11か月の時に挙げました😃
白いドレスというかワンピースを着せましたよ🎶
子どもの分のお色直しとか全然考えてませんでしたけど、実際するには時間的にも余裕ないと思うのでしなくてもいいと思います☺️

  • うめちゃんママ

    うめちゃんママ

    白いワンピースですか😊
    ワンピースなら普段着でも着れるので
    いいですね(^^)
    時間の余裕あまりないんですね💦
    それならしなくてもいいかもですね(^^;

    • 7月22日
くるるる❤︎

1歳ちょうどで結婚式あげました😋

お色直しも一緒にしましたよ(笑)

白と白
オレンジと、ピンク
って漢字でした💕

子供のは、一着3000円もしないものを
ネットで買いました💕
借りた方が高かったので😂

  • うめちゃんママ

    うめちゃんママ

    お色直し一緒にできたらかわいいですよね😚
    借りたほうが高いんですね💦
    ネットでみてみます!

    • 7月22日
4児のオカン

メリカリで買った方が安いと聞いたのでメリカリで買う予定です( •̀ω•́ )/

  • うめちゃんママ

    うめちゃんママ

    メルカリ安いんですね!
    私もやってるので見てみたいと思います(^^)

    • 7月22日