※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
その他の疑問

恥ずかしいお話ですが、今日、自動車税差押通知が自宅に届きました。こ…

恥ずかしいお話ですが、今日、自動車税差押通知が自宅に届きました。これは職場にも届いていますか?

コメント

kachi

それなりの規模の会社の総務部で働いてますが、自動車税の差押通知は今まで見たことがないですよー!
借金や離婚の慰謝料等の書類はよく見ますが💦

• あやね

あやね

お返事ありがとうございます。
    借金や離婚の書類が会社にいくのですね!!(゜ロ゜ノ)ノびっくりです?ら

• 7月22日

以前届きましたが職場には来てなかったです(^-^)
ボーナスで払うつもりで放っておいたら黄色い封筒で届いたので焦りました(;▽;)

• あやね

あやね

お返事ありがとうございます。
    わたしはピンクで、何日までに払わなければ給料差し押さえしますよ。みたいな感じなんですが、yuitaaaaanさんもですか?これで期限までに支払わなければ会社にいくんですかね?(。>д<)

• 7月22日

内容そんな感じでした!
すぐ払ったのでその後は分かりませんが(すみません😥)、会社に届くとなれば厄介ですよね(;▽;)