※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手毬花
ファッション・コスメ

もうすぐ30代になるんですけど、皆さんどんな基礎化粧品使ってますか?コ…

もうすぐ30代になるんですけど、
皆さんどんな基礎化粧品使ってますか??
コスパもよくて、
お肌もいい感じになるようなのが
あればとっても嬉しいんですけど←

コメント

coma

キュレルで揃えてます(*^_^*)赤ちゃんにもやさしいので、赤ちゃんと触れ合う自分も安心して使えますし、肌も良い感じです(*´ο`*)

• 手毬花

手毬花

コメントありがとうございます!
    キュレルですか!見たことあります!コスパ的にはどんなデス?

• 7月28日
あいす

メナード、オススメです😊値段もそんな高くないですよ✨CMのイルネージュは高いけどそのワンランク下を私は使っています🙌ツキカと言うやつです✨メイク落とし、洗顔、マッサージクリーム、化粧水、乳液、クリーム全部合わせても1万6千円くらいだと思います☺️✨

• 手毬花

手毬花

コメントありがとうございます!
    メナードって深田恭子さんがCMしてるやつでしたっけ??あい&みーちゃんさんは、ライン使いされてます??

• 7月28日
  • あいす

あいす

そうですそうです✨私はライン使いしています☺️私の友達が店長をしていて、いろいろお肌の事聞きますけど1番大事なのは洗顔だそうです。洗顔が良く出来ていないと化粧水も浸透しないらしいですよ💦メナードは洗顔のやり方から顔マッサージなど無料で指導してくれました☺️手毬花さんの地域にもメナードあったら是非行ってみて下さい✨

• 7月28日
みなり

手作りしてます。市販のより安くいい成分たくさん入ってるやつ作れますよ。

• あいす

あいす

横からすみません💦ちょっと興味あります🙌どうやって作るのですか??✨

• 7月21日
  • みなり

みなり

オレンジフラワーというサイトに詳しく載っていますが、ハーブのエキスを作り、それをグリセリン、乳化ワックス、オイルやシアバターと混ぜるんです。ビタミンCやヒアルロン酸なども売ってるのでそれを入れたら好きな感じのものが作れますよー。

• 7月21日
  • 手毬花

手毬花

コメントありがとうございます!手作り!?すごいですね(^^)✨やってみたいけど、簡単にできるんです?

• 7月28日
さー

コスパはよくないですが、アルビオンで揃えてます!

• 手毬花

手毬花

コメントありがとうございます!アルビオンっていうのはおいくらくらいですか?

• 7月28日