※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

里帰り先にベビーベッドを置くべきか迷っています。上の子がいたずらしないか心配です。ハイローチェアは持参予定です。

二人目以降出産された(予定の)方、
里帰り先にベビーベッドをおきましたか?

自宅にはありますが、里帰り先でもレンタルするべきか迷っています。

上の子が2歳未満なので、
目を離した隙に上の子がいたずらしたりするのではないかと💦

ハイローチェアは持って行く予定です。

コメント

マカロン

私はなかったです!ハイローチェアもありませんでした😉
上の子は下の子生まれた時月例は1歳半でした(^ ^)💗
転がしておいてました😉

• ゆき

ゆき

今息子が一歳半ですが、あれもこれも投げたり走り回ったりやんちゃなので、心配です😅
    転がして置けるのが一番楽ですね😍

• 7月21日
ガラピ子

持ち運びできるタイプなので、すでに実家に運びました😂😂笑

• ゆき

ゆき

持ち運びタイプは移動できて便利ですね🌟🌟

• 7月21日
いっしー

私はレンタルしました!上の子が3才前で活発だったので、万が一踏んでしまったりを考えて。また、赤ちゃんが下にいることで危ないよ〜と注意ばかりして上の子のストレスになっても可愛そうかなと思い。結果レンタルしてよかったなーと思ってます

• ゆき

ゆき

確かに上の子は突然きた来訪者?にただでさえストレス感じそうなのに、注意されたらかわいそうですね😅
    上の子は最初から可愛がってくれましたか?🌟

• 7月21日
  • いっしー

いっしー

出産時に急に何日もママがいなくなった不安と、そして赤ちゃんを抱っこしている姿にかなり嫉妬をして数週間は赤ちゃん返りをしていました(今までしたことのないおしゃぶりをしたりと)。でもそのうち赤ちゃんがいる生活に慣れてきて今は可愛がってお世話してくれてますよ(^^)
    赤ちゃんのお世話で大変だと思いますが、はじめのうちは今まで以上に上の子に構ってあげることが大切だなと思いました。

• 7月22日
  • ゆき

ゆき

かわいがってお世話してくれるなんていい子ですね😍
    上の子優先、かわいがることを意識してみたいと思います🌟ありがとうございます😊

• 7月22日