※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえ
ココロ・悩み

旦那側の家族に娘を可愛がられるのが苦痛。義母には悪いことはないが、モヤモヤする。私の身内は気にしない。同じような経験の方いますか?

こんばんは 10カ月の娘を育ててます。旦那側の家族や親戚の人に娘をワイワイ可愛がられると、とても嫌な気分になります。特に義母さんには 悪い事はされてないんだけど モヤモヤ 触らないで抱っこしないでと 私側の身内はなんとも思わないんですが 同じような気持ちになる方いますか⁉

コメント

私も断乳するまでは特にそんな感じでガルガルしてましたよ〜(^◇^;)

• よしえ

よしえ

そうなんですね もうなんとも思わないですか?

• 7月21日

退会ユーザー

なんともないと言えば嘘になりますが、また来月会ってもいいかなぁとは思えるようになりました😂

• 7月21日
シシリアン

わかりますー!
義実家に行った時に義姉やその子供達(高校生の女の子2人)義兄とその奥さんに代わる代わる抱っこされてるのを見ると、すっごくモヤモヤします!
特に嫌なことをされるわけじゃないんですが、、、
なんか、、、なんか嫌なんです(。>д<)

もうすぐお盆で集まることになるので、すでに憂鬱です(´;ω;`)

• よしえ

よしえ

わかってくれてありがとうございます。大きくなっても続きそうな気がするけど お盆ホント憂うつ (*´・ω・`)bね

• 7月21日
  • シシリアン

シシリアン

いえいえ、わたしもまったく同じことを考えていたので(´・ω・`)
    自分の母や姉、姪、甥は可愛がってくれてもなんとも思わないんですけどねー!( ´,_ゝ`)

お盆ズル休みしたいです(。>д<)

• 7月21日
aramo

ガルガル期というやつですね。分かる!!旦那側だけなんですよね。なんか、取られるような感覚になるというか。特に10ヶ月位はそうかも。徐々に良くなると思いますよ。でも、今はきついですよね。

• よしえ

よしえ

良くなれるかなぁ ちょっと心配だけど頑張ります

• 7月21日
🧸💕

わたしも思いますー!
義理父と義理母の事がキライなので余計に思ってしまいます。
ガルガル期なのかな❓
ただキライなだけなのかな❓😂
抱っこされて子供が泣くと、ヨッシャー!もっと泣けー!って心の中で叫んでます(笑)

• よしえ

よしえ

私も義理母苦手ってのもあります。会うのは最小限にしたいですね

• 7月21日
りぃ

私もでーす!だから会いに行けません、近いのに(笑)

• よしえ

よしえ

同じ気持ちの方がいてとても嬉しいです。

• 7月22日