※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊娠・出産

妊娠30週で体重が減少し、赤ちゃんの体重も増えていないことで不安。尿蛋白が+で何か気をつけるべきことがあれば教えてほしいです。

いつとお世話になっております🙇

今日妊娠30週で検診があったのですが、私自身も赤ちゃんも体重が全然増えていなく、むしろ少し減っていたのですが先生には体重増えないねーとしか言われなくてちょっと不安です😢

28週で私が57.9㌔で、赤ちゃんが1351g
30週で私が57.4㌔で、赤ちゃんが1321g
でした😔💦

あとは尿蛋白が+でした😢💦
なにか気をつけた方がいいことがあったら
教えていただきたいです😔

コメント

はは

フルーツをたくさん食べると赤ちゃんの体重増えるみたいですよ😊👏

• ありんこ

ありんこ

回答ありがとうございます!

フルーツですね!ちょうど今日バナナ買ってきたので明日から意識してほかのフルーツも食べてみたいと思います🍓🍒🍑🍌

ありがとうございました😊✨

• 7月21日
とと

みーさんに同じく、
あたしはフルーツたくさん食べました!
お菓子よりいいと思い。
結果1人目予定日過ぎたのに2600と小さく産みましたが、今回フルーツを意識して食べたら3500で産まれてきてくれました!

一概に効くとは言えませんが、フルーツの糖分は赤ちゃんにいくよと聞いたことがあります\( ˆ ˆ )/

• ありんこ

ありんこ

回答ありがとうございます!

すごい!結構差が出たんですね✨私も意識してフルーツ食べて様子みてみたいと思います(><)!

ありがとうございました😊💓

• 7月21日